2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

バレンタイン2日目ですぅUP

いろいろきてます、目の保養ですハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
やばい、限定かわいすぎ!*完全に殺やれちゃったナ(*ノ∀<*)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
↑のドレスとか、どぅしたらいいのってくらいツボなんすけどー!!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今回、靴がどれもやばいくらいがわいすぐる><
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
パニエ!!*キター!!ハイソもがわいぃーかわゆ

もーどうしよう。よだれ止まんないんすけどーwww


はい、本日のコーデェ~リボンこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
昨日販売のミニドレス着てみました♪

てか、これすんごい短いデスネー。足元、どうしようか超悩みましたょーえへへ…


本当は最初、ブルーの方を着せようかと思って。

短いので下に手持ちのスカートやらワンピやらを色々合わせてみたんですが。

一番しっくり来るのがミニフェアリードレスなんですね~。

でも、それ昨日バラ美ドレス着せた時に使っちゃってるしぃ><

他にいくつかそれっぽく見える(段々フリルのように)のもあるにはあるけど

やっぱりなんか不自然なので!*思い切ってそのまま使うことにして。

そうすると、胸元辺りをアクセで変化つけてみようかな~と、選んだのは

コサージュネックレス。これだと胸元にレースが広がってるみたいにこにこ

つけて、穴のあく部分をパールネックレスとローズネックレスでカバーしたら

ローズネックレス、ピンクなのでワンピがブルーだと浮いてしまう・・・汗

急遽、ワンピをピンクに変更!!* 今日のコーデができましたーむふ~


スカート下はかぼちゃパンツです~カボチャ はたして今まで

かぼちゃパンツがこんなに可愛く見えたコーデはあるだろうか!ハート☆

なんていうんだろ・・・パンツの見え具合が絶妙だと思いませんか~イエーイ!!


まーその下の足元は、ハッキリ言ってちょーテキトーですプッ

レースアップシューズ、デザインすんごい可愛いんだけど

色薄すぎで、はっきり見える靴下探したらこうなったって感じウレピー


頭には、ケーキ帽もいいなぁと思ったけど、せっかくおそろだから

この、いちごちょこ帽子被せましたイチゴチョコ

ネーミングかわいいネー・゚:*(´Д`人)>いちごちょこ帽子いちごchocolate*

拡大しないとデザインの可愛さが全部伝わらないのがザンネンw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

う、旨そ・・・(´¬`*)

コメント

2 ■コメントありがとうございますぅ^^

バレンタインアイテム、本当に全部可愛いですよねー♪
(σ゚ェ゚)も悩んで・・・結局コンプしちゃぃましたっヘテ(*ノ∀<*)

コーデにお褒めのお言葉、本当に嬉しいデス・゚:*(´Д`人)
ますます、ブログ書くやる気が出ます!
ほんとにいつもありがとぉ~^^

ヘッダー作りは、もう趣味ですよーww
なんだかイベント背景来るたびにヘッダーに使用したくなりますネー^^
今回のバレンタイン背景、本当に可愛いですよねー(´∀`)
いつのも壁紙にも、こんな可愛いのがほしぃ~(´Д`ι)
2009-02-08 19:40 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■バレンタイン

バレンタインのアイテム全部可愛くて
悩んじゃいます・・・

はねうさん
ブログのヘッダー変えたんですね~
可愛いぃ~
バレンタインの背景ですね!

今日のプーぺちゃん可愛いですね
ピンク~
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ★
2009-02-06 15:29 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/396-3d5d90e0

 | ホーム |  page top


