2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日の本家プーペちゃん♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆


本日のコーデは、最後の福袋お披露目~音符

やっと、最後ですよー、途中紆余曲折あったけどー。

おかげでリボン使い果たして、課金もしたけどー><


やっと最後のモード袋!!* コーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いやはや、なんと言うか・・・舐めてましたウサウサ

袋の中身・・・ステキワンピと靴とヘアアクセだし。

簡単にコーデできるだろうと。舐めてたょ、あたしゃ。

でもこれすげーむずいーヽ(;゚Д゚)ノ


まず、ワンピのデザイン、なんだこの腰から下の目玉みたいな模様はよぉキレうさぎ

レトロモダンだぁΣ!? 確かにワンピだけ見れば可愛いんだけど!!*

でも、着せてみると「・・・・・・」ってなるのはなぜなんだぁ~ちーん


上半身の可愛らしさを隠したくないので、上に何かを着せたくない。

さりとて、下半身の模様を隠す手立ては(σ゚ェ゚)の手持ちアイテムでは無理><

じゃぁそのまま着せるとして、せめて何とかステキに見えるよう

小物類で四苦八苦しましたーえへへ…


ワンピの裾から見えてるは、すそフリルスカートの黒と

アイレットレーススカートのピンクです。

長袖部分にはボウタイカットソーの黒。


頭は、モダンな雰囲気を出すようカプリ被せたかったんだけど

カプリだと、ドレスと合わない気がして・・・。

それに、今回は袋の中身紹介なんだから、

供のヘアアクセは必ず着けなくちゃ・・・ってことでベレー帽。

これなら大正モダンガールな雰囲気出たかしらーうさぎ


頭以上に悩んだのが、足元。

こっちにも供の靴を履かせなきゃいけない制約があって><;

合わせる靴下が、どれもみんな浮いちゃう気がして

気に食わない・・・○| ̄|_

最終的に・・・というか、長袖部分や裾から出るスカートやらを

黒に統一して、初めてコーデが引き締まったんです!!*

最初は赤やピンクや茶や赤茶を考えてたからねーあひゃっ

その辺が黒なら足元も黒!と決めたらすんなりこうなりました♪


最後に手に入れたばかりのバラ美コサージュを頭につけてステンシル風ばら

決まったかしら!?

コメント

2 ■コメントありがとう^^

嬉しいですーわぁ━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!!
プペ始めた頃は、私も色々少なくて貧弱な格好しか出来なくて悲しかったことを覚えています~。
みんな同じですよーww
必死で投稿してリボン貯めて、色々そろえたんです♪
ただやってる時期の長さの違いだけw

これから頑張って色々揃えてくださいねっ!!
プペはアイテムが豊富で、そろえればそろえるほど色んなコーデが出来て楽しいですから(´∀`)

もちろん、私のコーデが気に入ってくださるなら、まねっこ大歓迎ですぅ♪

一緒にプペ楽しみましょうね~(#´ω`#)
2009-02-05 19:59 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■こんばんわぁ

毎日、楽しく見させてもらってます♪
今日のうさはなプーペちゃんも相変わらず可愛いですねぇぇ(*゚ー゚*)
確かにこのワンピ難しいですよね(゚ー゚;
私もまだ着たことないんです
(靴とヘアアクセは使うのですが…)
小物でこんなに可愛くなるんですねー
ホント。毎日すごーいって思ってます(*゚ー゚)ゞ

今日は色々教えて下さってありがとうございました。
二連パールカチューシャはキャサリンショップのアイテムだったんですかぁ…
この先のイベントで似たようなの出るのに
少し期待します。

先日の福袋(モテ系)コーデなんですが
私はジャケットの下に着るものが
うまくいかないんです…
はねうさサンのリボンのチョーカーがすごく
可愛いって思ってフリマ探したのですが…
あれもキャサリンショップ限定だったんですね

デモデモ…私もはねうさサンみたいに
可愛く着こなしたいので少しマネさせて下さい。
(盗作です…)

長文、失礼しました ペコリ∬o_ _)o))
いっぱい勉強させてもらってますww
2009-02-04 20:44 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/392-20f39e27

 | ホーム |  page top


