2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆

うはー、今日で福袋紹介コーデが終るな~と思ってたんですよ。


INしてみたら、バラ美ステンシル風ばらショップの売り出しだって・・・汗

はぁバレンタイン物だぁ!?* なにそれぇ、聞いてないよ~ぉ(;゚Д゚)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コレおまけに可愛いしぃちーん もうコレ買うっきゃないデショーウサウサ


頃合を見計らったように課金アイテムも2月のにバージョン変えてあるしーウサウサ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
うはーWハートこっちも可愛いーん!!12 もう、どうしろと!?


↓わかりましたーウサウササクッとカッキーン、ポチっとな!ハート☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はいはい、どうしたしまして。


という訳で、本日のコーデゎ↓↓☆こんなのになりましたーハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ええ、課金しましたからねっビックリマーク もちろん髪型も変更ですゎよあひゃっ

ロングツーテールに戻そうと思ってたんだけど

バラ美アイテム着せてみたら、こっちの方が似合ってたーヽ(゚∀゚)ノ!!

もう、こうなったら服装で髪型変えるってことにしちゃえ、アタシ!*てな気分デス、ハイ。


プペ友さんたちが、みんなこぞってこの服着てますネーかぁっ

みんな、それぞれ可愛いし・・・こりゃ負けてられないぞー!って訳で

頑張ってみましたー(≧ω≦。)プププ


こだわったのは、ドレスのデザインを隠さないこと/壊さないこと。


半袖は寒そうなので、袖をつけよう→上品丸えりニット、決まり。

色味も似てるし、タートルカットソーの袖よりぷっくらしてて可愛いし♪

なによりタートルカットソーみたいに首元からタートル部分が出ることもない。


スカートの下に何か重ねたい→いつもみたいに持ち合わせのスカートを

重ねてひらひらに!? まてよ・・・もしかして、もしかしたら!!!☆

ピーンとひらめいて、合わせてみた結果・・・ギャーコレ可愛いじゃん!!12

出来上がったのはご覧の通り、ドロワーズのように見えてるのは

チェッカーパジャマ/下/pkです音符

これのおかげで、印象がものすごい甘ロリになってくれましたハート


ネックレス・ペンダントの類は、胸元のリボンからいきなりチェーンが出てる

みたいになるので止めて、ホワイトデースイートコサージュの上に

ラインストーンフラワーブローチを重ねています♪.・。*


エプロン部分が真っ白で印象薄かったので、ポイントに

帯飾り/紅白華をつけてみました。


足元はリボンつきハイソとレッグウォーマーの重ね履き。

さらに、雪の結晶アンクとビーズアンクの重ねつけハート


頭飾りは、有無をも言わさず、カッキーンアイテムのどデカリボンで決まり。

キラキラするように、ハートヘアピンをいちごヘアピンの下に忍ばせましたハート


久々の甘ロリコーデに、本人はウキウキデレデレです~♪ラブラブ


バラ美ショップのお化粧品が戸棚に乗ったイベント用お部屋画像もご紹介香水
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


*****************************************************

追記:

2月4日の時点で、サイドバーにリンク貼ってある「ぷぺらぼ」えみいたんの

コーデと、ウチの子のコーデが似てるーってことが発覚!!12

嬉しさのあまり、プペクラ・パチリキラリ2

「ぷぺらぼ」えみた様の了承を得て、ご紹介しますー♪

こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
わーい♪ 似てるっても、ドロワーズみたいにパジャマ着せてる

ところだけだったー、似てるのは\(^0^)/

パジャマの上も着せちゃう発想は、なかったーちーん

でも、憧れのえみいたんとパチリ記念、かなりうれすぃー

コメント

2 ■嬉しいデス(*・・*)ポッ

ありがとうございます^^
コーデ褒めていただくのが何より嬉しいデス♪

プペブログ書いてて、1番気になるのが自分のコーデがどんな風に皆様に受け取ってもらえるか、なんですょねーw

もし気に入ってくださったなら、アイディアパクリもまねっこも全然OKなので、どんどん盗んでやってくださいませねー^^b
2009-02-04 12:34 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■可愛い~

はねうささんこんにちわ~( ´艸`)
ピンクでめっちゃ可愛いコーディですね~

髪型もツインの巻き巻きですっごくプリティ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:♪
2009-02-03 15:57 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/390-2753d452

 | ホーム |  page top


