2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

本日の本家プーペちゃん♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆

今日は元気にギャル袋の中身コーデです!!きらハート


本日コーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ヒョウ柄パーカに合わせて、これでもかってほどアニマル柄使ってみました!*

頭のてっぺんからつま先まで、みごとなギャルの出来上がりウレピー

実は、このギャル袋の中身・・・もこもこデニムパンツといい

シープスキンブーツといい、かなりのお気に入りがつまってました-heart*


パーカとファー付アニマルマフラーの間にはさんであるのは

ラビットファーベストのブラウンですうさぎ

アニマル柄が重なるのをこれで少し緩和させてますテヘ

そして、マフラー下の胸元のリボンりぼん・・・これ、実はこれです
                            *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

マフラーや上着、それと下に着せたフラワーフリルキャミソールの色に

混ざって、上手い具合にリボンだけ浮いてくれましたやったぁ!


首の部分、広くもなく狭くもないこの肌の部分を

上手にカバーしてくれてるペンダントは、あのアメーバくんですアメブロ

このアメーバくんペンダント、めっさ神やと思うハート

プペアイテムの、他のネックレスにはできない仕事を多々こなしてくれます♪

チェーンの長さと色、形、それにチャームの大きさが絶妙なんですよねーd.♪*

ものすごいお気に入りだったりしますーw

てか、こんなネックレスが、アメーバくん以外のチャームで出てほしい><

切望しますよ、おねがいー(-人-)



さて、今日のこのコーデ、プペ友の心ちゃんがお揃いしてくれましたーキャッ

ご本人の了解を得てプペクラ撮りましたのでご紹介しまーす♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
コーデ、気に入ってくれて嬉しいなうれしい

てか、並ぶと瓜二つの双子ちゃんみた~いcherry*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/386-b06007e0

 | ホーム |  page top