2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

にゃー、はねうさでっす晴れ☆


今日のコーデは、雪山に来たお嬢様シリーズ!?最終回プッ

「雪山旅行から、お帰りになるお嬢様」こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
身頃は、コート オン ジャケットcoat** チェック柄ラブリーコートの上に

キルティングジャケット着せちゃってます音符

ラブリーコートをワンピに見立てちゃってる~笑ううさぎ

本当は上半身の部分も見せるようにして、なおかつワンピに見えるように

したかったんだけど、今回は手っ取り早く上からジャケ着せちゃう作戦で

ごまかしちゃいましたテヘ

コートの下に着ているのは、上からドットフリルミニ、

去年の福袋パーティワンピ、

チューブトップワンピースの白ですハ。

福袋パーティワンピの毛皮部分を隠すため、首元にはキャサいちご

ネックウォーマーと毛皮ショール/ピンクをしています句点のまるのつもりぃ!


実はコレ、なぜバックをトロリーバッグにしたのか、理由があるんですお花

肘にかけるタイプのバックを持つと(腕を曲げると)

ラブリーコートの袖が、ジャケの袖から盛大にハミるんでしゅよーえへへ…

なので、両手をダランと下げるしかなかたー\(゜▽゜)/


まぁ、おかげでポシェットも提げれて、ネックウォーマーのせいで

ネックレスが付けられなかったのでポイントにもなって良かったのかも~ハート☆

(気にしないなら付けてもよかったんだけど、ネックレス類。

でもどうもネックウォーマーの途中から突如チェーンが

現れる不自然さが気に入らないうさぎ


頭と足元は、ご覧の通りですうふふ・・・

今回は他にアイディアもなく、わりとすんなり決まりましたd.♪*

頭に、新作のニットキャップを被せたのは、成功かな♪



しかぁしビックリマーク

早くも、この髪型に嫌気がさしてきてます><

やっぱり、裾広がりのふんわりした髪型が好きなんだよなぁ~。

帽子被せて、髪の毛がほとんど見えなくなっちゃうのは寂しすぐるウサウサ

理想はやっぱりたて巻きロール。

・・・どうしてこの髪型、イヤリングが見えないんだろう泣


明日、皆勤もらったら、元のツインテールに戻しちゃうと思われまふテヘ


おっと、雪山背景もご紹介ハートこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

2 ■ありがとうです^^

嬉しいコメントを、どうもありがとう~♪

コーデ気に入ってくださると嬉しいですーw

こんな着せ方もあるんだー!って思ってもらえるのが1番嬉しい(´∀`)
どんどん、アイディア盗んでください^^b
2009-01-31 16:34 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■可愛い

相変わらずはねうささんのプーペちゃんは
ラブリーですね( ´艸`)
コートをワンピに見立てて使うなんて
ステキすぎ~

ピンクで統一されていてかわゆすです(。・ω・)ノ゙
2009-01-30 13:10 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/382-759bdd69

 | ホーム |  page top


