2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

本日のコーデはこちらの帽子をポイントにコーデしました音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

泉から出たんですー、なんか久々に戻ってきたので嬉しくなっちゃってぽっ

この帽子、今でこそフリマでお安く出回ってますが

新作で入荷された頃はわりと人気があって

特にこの白は100リボン↑の高額で・・・必死でリボン貯めて

買った覚えがあるんですMaliny*
その後、ふところが寂しかった時に手放して以来、買い直しもしなかったので

今回、泉から出たのが嬉しかった、というわけニヤリ


本日コーデこれ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
パイロットニットキャップと合いそうだなぁ、と↑☆の水色セット買っちゃいましたハート

さすがにゴーグルやブーツ、スノーボードまで水色で揃える気はなかったので

ジャンパーとパンツのみですハート☆

リンゴのスノボが可愛くって、雪山背景の間に持たせたかったので

スノボに合わせてセーターもリンゴりんご

ネックウォーマーはキャッサいちごが1番相性よかったのでコレにして

それに合わせて、ブーツ他の小物をピンクでまとめました音符

ピンクに合わせて、ピンクアメーバちゃんも持ってみたりむふ~

なんだか、普通に無難なスノボコーデになっちゃいましたーキャハッ



本家プーペで、ず~っと欲しいと思ってるアイテムがあるんですよー。

それは、右手で持つことのできる「ぬいぐるみ」です!!

プペくまもプペうさぎも、どうして左手持ちなんでしょうねーウサウサ

ヒョウぬいぐるみやウェディングくまみたいに持ち上げる形なら左手でOKなんですがー。

ぶらさげるタイプは右手持ちに修正してほしいウサウサ

プチの方は、トナカイとか右手持ちなのに・・・なぜー!?*って感じですぅ・・・汗


今日のコーデにも、右手で持てるアイテムが何か欲しかったなぁ。

もう、傘も日傘も、テルテル坊主も、持つの飽きた(´Д`ι)


お部屋からのショットもどんぞーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/380-c3c6827c

 | ホーム |  page top


