2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

にゃー、はねうさでっすきらハート


もーねそろそろ飽きはじめてます、雪山背景↓


そりゃね、背景無視で好きなもん着せりゃいいんだけどさ。

やぱ、寒そうにしてるプペちゃん見ると、ついつい合わせてしまう、

はねうさは「几帳面」なA型です笑+゜


さて、本日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
昨日と同じマフ使いのあたりらへんに、やる気のなさが現れてまふえへへ…


ま 設定は、昨日彼氏を追って雪山に来たお嬢様が

今日は、さしずめ彼氏と一緒にゲレンデまでやってきたってところかな(笑

でも、自分ではスキーもスノボもやんないよーって感じでしょうかw


ポイントは、ファー付エレガンスコートの裾からチラっと見えてる黒レース句点のまるのつもりぃ!

これ、ハロウィンの時のクラシックキュロットです♪

この黒レースを、何かの裾からチラっと見せて使いたかったーぴんく。

でもその「何か」と、なかなか丈が合わなくて、案外苦労してます。


ミニスカやワンピと合わせると、せっかくのレースが隠れちゃってだいなしー><

かと言って、普通にトップスと合わせると「キュロット」になっちゃうんですーちーん


とりあえずファー付エレガンスコートとは、丈がピッタリ合ったので

(欲を言えば、このコートが黒だったらなぁと思ったのはないしょー)

キュロットの下に、charlotte ronsonのニットスカート(もーコレ神ですー)

その下にカボチャパンツ/黒を履いてます。


↑この辺りで、今日はモノトーン、と決まったので

足元は白黒ボーダーニーソにしよう!*と、すんなりケテーイにこにこ

ニーソから、肌を見せるか見せないかで少し悩みまして^^;

せっかく白レギンスあるんだし、履かせちゃえってなりました。


靴では色々迷ったのですが、レッグウォーマーチラ見せしたかったのと

膝までの普通のブーツだとせっかくのボーダーが殆ど隠れちゃうので

スノーブーツの白ブーツこれなら雪山背景も恐くないしーwarai*


頭は昨日被せたかった、ふわふわニット帽でニット帽

茶色の薔薇がモノトーンからずれてたのでフリルリボンで隠し

子悪魔風ローズをつけました~ステンシル風ばら

しかし、このローズ・・・白や黒もあったら重宝なのになぁうさぎ

なんで赤しかないんだよぉ~おウサウサ


こちらは雪山背景ー富士山
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
雪の中に白の小物が溶け込んじゃってるー><

この背景で、白コーデは失敗だったぁ立体orz

コメント

3 ■ありがとう^^

わぁ━ヽ(○´∀`)ノ━ぃ!! コメントありがとでし♪

すっごい励みになりますです・゚:*(´Д`人)

コーデにお褒めのお言葉いただけると
ブログやっててよかったぁ♪って思ぃます(≧ω≦)b

みんな同じプペ仲間! これからもよろしくですぅ(#´ω`#)
2009-01-29 12:33 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■初コメントです

はねうささん
初めまして(*´ω`)
いつもブログ拝見させていただいてます♪

私もプーペとプチプーペやってます☆

はねうささんのコーディいつ見ても可愛くって感動してます♪

また遊びに来ますね★☆
2009-01-28 20:06 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■コメント初めましてです

はねうささん
初めまして(*´∀`)

いつも、はねうささんのブログ見てます♪

私も、プーペとプチプーペやってます★

リアルでは絶対出来ない服とか着させるのって楽しいですよね
(´ω`)☆

はねうささんのコーディめっちゃ可愛くて好きです♪
2009-01-28 20:00 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/378-656544ff

 | ホーム |  page top


