2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

↓*まず今日は髪型を替えちゃいましたー♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

プーペ始めてから、初めてのデコ出しヘアスタイル!!!☆

自分的にゎプペでデコ出しは有り得んと思ってたんだけどネーウサウサ

帽子が被れて、なおかつイヤリングが隠れない髪型って

デコ出ししかないんですよちーん

いろいろ不満はあるんだけど、見慣れてしまえば可愛いかもしれぬーウサウサ

んまぁ、これでカプリ系はものすごく可愛く被れるので、一応満足。

問題は、ロリロリしたときに、この髪型で耐えれるのかってところかなぁえへへ…

この髪型で、1番の不満は・・・

いちごヘアピンしたときに、デコに掛かっちゃうってことデス><


という訳で、本日のコーデコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
新作のツイードジャケット/wh09A&ツイードスカート/wh09Aのセットです。

雪山背景でも寒そうに見えないよう、羽毛ショールとファーの二重巻きプッ

どんだけ豪華なんだーキレうさぎ!!12 まー、お嬢様設定ってことでー笑ううさぎ

グローブには悪魔手袋使っていますー悪魔

スカートの下からチラ見せしてるのは、すそフリルスカートの黒ハ。

あと、こだわったのは寒そうに見えないよう、タイツ+ハイソ+ブーツに

したところくらいかしら♪.・。*


で、今回はコサージュカプリーヌ/09Aを最初から被せる予定だったんだけど

これも可愛いかもと、被せてみたら意外に可愛くて
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最終まで、どっちでいこうかすんごく迷ったープッ

あと、足元もいくつか候補がありましたー!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*  *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ファーロングブーツは、昨日色違いを使ったばかりなので止めたんだけど

ショートフリンジブーツ/09Aは、最初コレでいこうと決定したくらい。

でもよくよく見ると、靴下3枚重ねがお嬢様っぽくないな~と却下しましたー句点のまるのつもりぃ!


では、雪山背景からどんぞーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
雪焼けしたくないから、日傘を差してたり~あはは

コメント

2 ■ありがとうございます~(´∀`)

ぅわー、嬉しいコメントありがとですぅ(#´ω`#)

とっても励みになります!!

プーペコーデでブログを書き出すと
毎日のコーデも楽しくなりますよね^^
お互いに頑張りましょぅ~♪
2009-01-28 18:36 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■はじめまして♪

はねうさ♪サンのプーペちゃん
ものすごぉぉく可愛いですね(*´ェ`*)

今日、半日ずっと見させて頂いてました
(ストーカーのように…)

着こなしが本当にすんごく素敵で
センスが羨ましいです(*^▽^*)

私も最近
ブログをプーペ化しようと頑張ってますが
はねうさ♪サンみたいに
画像を大きくしたのUPしたくて
七転八倒してます(゚ー゚;

毎日。見させて下さいね ペコリ∬o_ _)o))
2009-01-27 19:48 | らぐもん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/376-05254862

 | ホーム |  page top


