2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



今日の本家プーペちゃん♪

今日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
雪だるま背景に合わせた、雪だるまとお揃いコーデデス

さすがに、スノーガールだと寒そうなので

マフだけにして、コート着せてあげましたけど雪だるま



詳細拡大こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ちょうど、チェック柄ラブリーコート/wh09Aが手に入ったばかりだったので

ここぞとばかりに着せちゃいましたキラキラ


このコート、すご~く可愛ぃよーハート


てか、コートじゃなくて、ワンピとしても着せられそう。

色んな使い方ができそうで、なかなか楽しみな一枚ですねうさぎ


お気に入りのふわもこファーロングブーツとも相性いいし音符

買ったばかりのポンポンつきニット帽とも相性バッチリwハート


今回は、雪だるまコーデにこだわったので

あまりロリ風にしなかったけど、今度着せる時は

思いっきりフリフリさせてみたいと思いますにこにこ


今回、成功かな~と思ったのは、ポンポンつきニット帽の上から

雪の結晶パールカチューシャを嵌めたこと!*

拡大しちゃうと、パール部分が見えちゃうんだけど

プペお部屋の大きさで見ると、パール部分は帽子の白と

ちょうど良く溶け合って目立たず、まるで結晶の飾りだけつけてるみたい雪の結晶

こんな使い方も、色々研究してみると、楽しいねはなまる

コメント

2 ■^^

ありがとうございます(´∀`)

毎日それなりに気合いれてお着替えさせてるので
お褒めのお言葉いただけると、すごく励みになります~♪

プペちゃん、最初は服も少なくて寂しいですが、長く続けていればどんどん可愛くなりますから頑張ってくださいねー(#´ω`#)
2009-01-26 21:39 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■可愛い!

プーペちャん
始めたばっかりなんですけど
可愛い‐(´∀`)☆"

あたしも頑張って
可愛くしたいです∩^ω^∩
2009-01-26 14:54 | こんぶちャん #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/374-76439094

 | ホーム |  page top


