2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

にゃー、はねうさでっすハート

またまたUP遅れてごめんなさい><

UPしようと、PCの電源つけてみたら、立ち上がらなかったんですよーちーん

「は? なんでだ?」ウサウサ

その、つい3時間前までは何の異常もなくついてたはずなんです!!*

PCの立ち上がりの画面までは無事写ったので(黒地に白い文字がわーっと出てくる画面)

その1番下の文字が原因を示しているらしいので、英字を解読してみると・・・

ノット キーボード・・・・??


ああああああああああ~!!


やられてました。 キーボードのコード、ボロボロでした○| ̄|_

昼寝の間に、猫に噛まれたー!!12ウサウサ

もう泣く泣く、キーボ買いに走ったわよ、ママチャリでママチャリ


そんなわけで、コーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日は、プリーツショートブラウス/prが主役ですにこにこ

紫コーデもほとんどしないなぁと言うことで、メインカラーを紫に決めて

どのアイテム使おうかな~とクロゼ見てたら、目が合った(?)んですプッ


ていうか、フリマで安売りされてるような、みんなに敬遠されるような

アイテムを使いたがるわけですよーえへへ…


結果はどんなもんでしょーね(´・ω・`)

自分的には、上手くいった、かわいーじゃん的な仕上がりなんですがー♪


ニーハイ+レッグウォーマー、今日もやっちゃぃましたネー寂しいうさぎ

どうも、最近ハマッてます、これに。

レッグウォーマーが見えるショートブーツ、フリマでもそっと探してみるかー。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/358-d0f4304d

 | ホーム |  page top


