2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

本日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
売り出しの時に、リボンがなくて買いそびれたコットン刺繍ブラウス。

今回の解禁で、ようやく手に入れたのでイソイソと着せてみましたハート

あああぅ、ドットフリルミニ/rd08Lと相性バッチリ!!*

なんて、カワユスなんだーかぁっ


あまりの可愛さに、首元を隠すのが忍びなく

寒そうだけど、あえてマフラー類は使ってませんテヘ


今回も、頭と足元に非常に悩んだんですけど

頭には、ドットリボン/rdを絶対使う!と決めて、うちの子の髪色だと

どうしてもドットリボンだけだと沈んじゃうので、白系の髪飾りを固めて

その上にリボンをつける作戦でクリア。


足元は、ニーハイ+レッグウォーマーに、どうしてもこだわりがあるらしく

どのブーツを履かせても気に入らないので

いっそのことスニーカーはどうだ?と合わせてみたら、コレがヒット!*

スニーカーには、白い靴下よねー音符と、ボーダーニーハイ/pkを止めて

急遽、天使ストッキングに切り替え、なおかつ天使ストッキングの上のレースを

際立たせる方法はないか!?と考えて、色んなタイツを下に履かせてみたけど

気に入らず・・・。 ここは縞々にしたいんだけどなぁ~と思いついたのが

しましまレギンス/rdの起用でしたー!!(ハー、説明ながい)


とりあえずかわゆく仕上がったので、お気に入りのコーデですハート

コメント

2 ■無題

ありがとございますぅ~♪
コメントいただけると、ものすごく励みになりますです!

たいしたコーデじゃないけど、好きって言ってもらえると、もうもう・・・(゚∀゚)ノ

これからも頑張るのでよろしくねー(#´ω`#)
2009-01-19 04:13 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■はじめまして

はじめまして(*^▽^*)みほと申します
はねうささんのプペちゃんの着こなし、アイテム使いが上手&とても可愛くていつも参考にさせていただいています

今日のコーデ、ミニーちゃんみたいな色使いと天使ストッキング×レギンス×レッグウオーマーの重ね履きの可愛さが特に好きですо(ж>▽<)y ☆
2009-01-18 22:20 | みほ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/356-fb4b6cf3

 | ホーム |  page top


