2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

ブログのヘッダー、メッセボードの画像を変更しましたっ!!*

どっちもコピーライトが「Copyright (C)poupeegirl, Inc.」ではなく

(C)の部分が →cpoupeegirl になっちゃってて気に入らなかったのだwarai*


細かいことだけど、気になりだすと気になって仕方ない、はねうさはA型デス*ワラ


さて本日のコーデはこちら↓☆

皆勤の100リボンもらったので、さっそくフリマで使い果たしたわけですよ。

重ね着を、これから続ける上で便利なアイテムごっそり買おうとか思って。


しかし、たかが100リボンでたくさん買おうと思ったら、人気色は全然無理。


そーいうわけで集まった緑・緑・緑でコーデしてみたんだ、これが笑+゜


パフスリーブの辺りからハミデントしてるのは、プペお部屋の大きさで見ると気にならない程度だからキニシナイ方向でnyaha*


胸元あたりを隠して、なおかつ可愛く見えるマフ使い。

本当は、(σ゚ェ゚)あんまり好きじゃない。だってネックレス隠れちゃうし><

服のデザインそのものを見せたい時とかも台無しになっちゃうしネー><


でもまぁ、今回は隠さなきゃ仕方なかったしぃ。

重ね着メインなので、この服を使ってまったく別の服に見せるという効果を期待して、マフ使ってます♪


タイツと靴は、すでに手持ちのアイテムだったんだけど

(てか、この靴を使いたくて強引に緑を着せただけ、というw)

頭飾りに緑が少なくて・・・テケトーに合わせただょ、うん。

けして手抜きじゃないよ!? エヘうっとり



閑話休題↑*


そういえば、12月課金アイテム、やばぃですなぁうさぎ

コレなんじゃこりゃ、ガゎいすぐるがぁ~ん

今月も「やっちまいそう」で、コワイヨ、アタシャ・・・・・。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/296-420d9b96

 | ホーム |  page top


