2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日の本家プーペちゃん♪

ランコムショップきたー!!12キター!

気になる発売品ゎこちらの3点ハート

この3点、つけるとお部屋がこのように変わっちゃいます!!*

んー可愛いんだけどネーぷぅっ  なんていうか、

ハロウィン当日にくることなかったんじゃない?とも思った。

ハロウィン壁紙なくなっちゃうじゃんね~(´┏_┓`)しょげ


マスカラは、つけると目元にキラキラお星様星*

でも(σ゚ェ゚)個人的にはメイベリンのハートの方が好きだったりLove1

口紅は微妙かなぁ。きらいな色じゃないけどつけてるのか判んないし。

パルファンはつけると、薔薇薔薇の花が飛ぶキラキラ

こんな感じコレ これだけは正直気に入りましたハート

壁紙の赤も、本当はものすごく好き!ハート☆

ハロウィン当日じゃなかったら、素直に喜べたのになぁえへへ…


おっと、肝心の今日コーデは!やじるし

クラシックブラウスとキュロットのセット。

なんだかんだで、販売されたの全部着せてスナショ撮ってたみたいプッ

これしか着せてないの、残ってなかったのよwarai*



キュロットの裾レースが激ヵわっ!!!☆

ブラウスの胸フリル部分は拡大しないと判りにくいのが残念だねぃあちゃー

ブーツはものすごぉ~くお気に入りです!!

これのおかげでレースアップロングブーツの黒、欲しくなくなっちゃったしw

長さちょっと違うけど、充分対応できると思われあひゃっ


そしてハロウィン当日最後のお遊びコーデhart

やっぱさ、カボチャドレスで締めくくらなくちゃ、ね

ところどころ赤だったりピンクだったり、しっぽあったり耳あったりむふ~

それゎそれ、お遊びだからってことで!*


ランコムマスカラやパフュームつて遊んでみたり~♪

明日からは、ランコム壁紙祭りかもな。

ハロウィン終って寂しくなっちゃうと思ってたけど

ランコム来たから、まだまだ楽しめそうかも~♪


おっと最後になったけど、イベント部屋の全貌載せとこっハート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/234-cac70012

 | ホーム |  page top


