2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



今日(2010-12-5)のプペ子♪

どもっ(=´∇`=)
お天気の良い日曜日。
なのに朝から少し体調不良のはねうさです、こんにちばんわー。

ちょっぴり頭痛がするんだけど、寝ていなきゃいけないほどでもない。
何かやりたいのにできなくって、ぼーっと過ごしてしまってますた(。´Д⊂)

なんだろうなー、やっぱ風邪かなぁ(´・ω・`)

そんな今日のコーデ
今日のコーデ
フリルかぼちゃパンツ/bg10LJを使ったコーデです
今回のイベントアイテムの中では、このフリルかぼちゃパンツが一番のお気に入りで
全色買いしました(´ω`)

今日は、腰のバンビの刺繍が隠れないよう
トップスは丈の短めのを選び、バッグも持たせず。

なんだか胴長・短足の出来上がりっぽいですが、まぁなんだ。
気にしない~~( *´艸`)

使用アイテム
使用アイテム
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

バンビブローチブラウス/wh10Hとスモックブラウス/wh10Eの
重ねで作ったトップスですが、お気に入りで登場は2回目です。
前にやったのは夏だったので半袖のままでしたが今回は袖を付け足しました。

ブラウスの刺繍(あ、ブローチか?)もバンビで
パンツの刺繍とお揃いだし隠したくなくて・・・。

ストールやらベストやら(ジャケやらコートやら)着せた方が
可愛かったりするんだけど、我慢したの(ノ┰`*)

これでも色々考えたり悩んだりしてるんだね、うん。

今日のお部屋画像は2枚
ひとこと
おサル、木に止まるの図と、

ひとこと2
おサル、ぶらさがる、の図。
ポッポゥ(´ε`♥)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


