2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

今日のコーデ
平山あやショップのドットオーバーオール/pk10Hです(=´∇`=)

何気にオーバーオールが大好きな私のツボをえぐってくれたので
入荷後、即買いでした(ノ┰`*)テヘ
あやショップの新作は、このオーバーオールの色違いも欲しいし
サスペンダー付きパンツ/10Hも、実はすごく欲しいけど
課金を制限してる昨今は、我慢・我慢ですwww

使用アイテム参照
使用アイテム
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

ビーチイベのビニールバッグ/bk10Hが、こんなコーデの時に
相性いいですね( *´艸`) これは黒にひと目ぼれして買ったんですが
ピンクも欲しくなっちゃったぞ(ノε`*)
もう少し小ぶりだったら迷わず購入するんだけどな~
(あまり大きいバッグはせっかくのコーデが隠れちゃうので好きじゃないんだ)


さて、今日のコーデ。本当は日付け変わってすぐにお着替えしてたんですよw
真夜中にね、こんなのでしたwwww
ミニコーデa
実は、このいちごパジャマも大好きアイテムのひとつですが
まったく使う機会のない肥やしアイテムでもあります
たまにはこうやって使ってあげるのもいいんではないかと思って
(それにこれ、ズボンは泉から出たksアイテムだけどトップスは
フリマで探して買ったんだよw 何気に高額だったんだwww)


おまけの考察
ミニコーデb
今日のコーデ、頭飾りが最初はこんな感じでした。
でも黒×ピンクにこだわって、うさちゃんリボンに取り替えたのでしたー
ローズへアアクセ・・・色チで何色か展開してくれないかなぁ(´д`*)
ピンクとか水色とか・・・白や黒があったら便利で可愛いよねぇ^^

今日のお部屋画像
ひとこと

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


