2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪(7/20)

なんだか忙しくてせっかく引っ越してきたブログの更新が
後手後手になってて申し訳ないっす(。´Д⊂)

そんで今日のコーデですが
今日のコーデ
泉から出るアイテムが欲しくて、いくつか投げたんだけど
相変わらずレアなんて出る気配もなく・・・
無駄に要らないアイテムが増えてしまったので取り混ぜて使ってみたよ、なコーデ。

ドット柄ミディスカートとか。本当にどう使えばいいんだよ、なクオリティですが
今日のコーデだってね、本当はほら
7-20その他2
ドット柄スカートない方が、可愛かったりするんだー( *´艸`)クスクス

まぁでも、こうでもして使わないと、永遠に使う日が来ないと思えるので。
無理しても使ってみましたょー( ^ω^)
袖とかね、レトロプリントチュニックの赤が上手い具合に使えたんではないかと^^

お部屋画像
ひとこと

使用アイテム参照
使用アイテム
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


そうそう、この日はキャサショにスイートマカロンフロア、なんてのが出来てた日でしたね。
買ったものはこんな感じでしたー( *゚ω゚*)
7-20その他




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


