2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



今日のプペ子♪(7/18)

どもー(=´∇`=)
ようやっとプペブログ引越し完了、書く気にもなったので
マジひっさびさの更新です(゜ε゜)

てか、新ブログの書き心地お試し兼ねてwww

アメブロと違ってFC2さんは、画像の管理が超らくでごんす(*´ω`*)
それだけでも引っ越してきたカイありました

追々、画像の整理をしながら過去記事もUPしていけたら・・・とか思っておりますが
期待はしないでお待ちくださいませね( ^ω^)


さて、今日のコーデでーす
7/18今日のコーデ
引越し第一弾のコーデ、テーマは「普通」。

のひとことでも申しているように。
7/18今日のひとこと
たまには(?)こんな普通のコーデもいいじゃなぁ~いなんてね

使用アイテム参照
7/18使用アイテム
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

コメント

初めまして^^
前のBLOGずっと読んでましたi-80
プーペの目の整形をはねうささんと
同じにするくらい大ファンです//

新しいBLOGの更新楽しみにしてます*
これからも更新頑張ってくださいねi-261
2010-07-20 18:58 | なぎ #- | URL編集 ]

お疲れ様でした~

お引越しお疲れ様でした。
早速お気に入りにしちゃってますv-10
何か凹んでたみたいだったから心配しつつ
私もここ2ヶ月程いろいろあって…
またゆっくり話したいです~

ノンビリ更新して下さいね。
大きい画像ではねうさタンのプペちゃん見ると
やっぱテンションv-158ですw
2010-07-18 23:56 | らぐ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top


