2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子(5/18)♪

本家でーす(=´∇`=)Love1

なんだかやっつけ記事になってますが、ご容赦ペコリ


本日コーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
新入荷のスモックブラウスを使ってみましたー( ^ω^)ハート


白のブラウスって一杯持ってるのに、買ったのはまた白デス…

でも、袖といい肩といい、すごい好みの一枚。

後悔なんかしてないんだからねっテヘ


今日は気に入って買ったくせに、そのシンメトリーなスカートのおかげで

持て余してたフリルアシメワンピ/pk09JJを重ねてみましたえへ


拡大画像だとバレバレなんだけど、ブラウスの裾のフリルが足りなかったので

リボン付シルクシフォンベアを入れて裾フリルの横幅を足してあります。

おかげで、右のわきの下からピンクのリボンが飛び出してしまったので

お部屋では壁紙でごまかしてますwwww


りぼん使用アイテム参照りぼん
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


R限定の花柄スカーフリボンの付き位置、かなり微妙ですよね(´・ω・`)あせあせ

なんだか、やけに縦に向いてる気もするし・・・

他のリボンとも、微妙に位置が違ってて上手く重ならないし。

悩んだ結果、パールカチュと合わせてみました。


トレンカの下に履いたレースソックスも、見て欲しいポイントでーすウサウサ


キラキラハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんも思いつきませんデシタtehe*

「今日のひとこと」というより、ただのお部屋画像ですw

uwagi**ハートuwagi**ハートuwagi**ハートuwagi**ハートuwagi**ハートuwagi**ハートuwagi**ハートuwagi**

コメント

2 ■Re:(≧∇≦)

>EIMIさん
(ノ*´∀)ノ ゥワァイ♪
コメントありがとう(=´∇`=)

靴下部分、褒めていただけてとっても嬉しいです!
もちろん真似っこ大歓迎ですよぉ~(人〃・v・〃)

てか、今度おソロコーデして遊びましょうねぇ♪
2010-05-21 17:49 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■(≧∇≦)

はねうさたんのそのトレンカと靴下の合わせ技に脱帽(゚Д゚*)

可愛い~♪

今度マネッコさせてね(o^∀^o)
2010-05-20 13:39 | 鐚ワ而鐚㍼而 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1137-d9dcfb67

 | ホーム |  page top


