2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



今日のプペ子(5/3)♪(FF7祭)

こんばんわ(=´∇`=)Love1

興奮覚めやらぬ前に更新してしまわないとねw


まず。取っ掛かりからご説明。

GW、3日に明けてすぐのお着替えはやじるしこんなのでしたー。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
もう、ほんとに何にも思いつかなくてあせ何やら残念なコーデ。

しょんぼりな気持ちのまま、おネンネして・・・

なんだかふと目が覚めた真夜中3時過ぎ。


思えば、このときすでに虫の知らせがあったのかもしれません。

真夜中3時にPC点けてプーペにログインしたから、さあ大変汗


インして見つけたプペ友一覧、クロミミ さまのサムネ。

おや!?なにやらいつもと様相が違う・・・ナンダコレハ。

と、カフェにお邪魔すると↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
エロリス エアリス!?

まっまさか!?あのFF7の、エアリスなのか!!*

 星クロミミさまのブログのFF7記事:その①
その② その③ 星


そうして、クロミミさまカフェから辿って見つけた

発起人ゆりか さまの↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
可憐なティファ!!*

そうか、ティファの誕生日なのねw

てか、すごい。再現率が半端ない。

 星ゆりかさまのブログのFF7記事はこちら 星


説明しよう。

はねうさってば、すっごいゲームオタクなんだよねw

(いや、ごめん。このブログ読んでる方々はすでにご存知か)

FFシリーズは特に好きなゲームでねぇ。 

その中でもFF7は、特に好きでやりこんだ覚えが・・・・


うわあ、やばい。これはっ!!!☆

び、便乗したい、てかすべき!!* しなければならぬ!!

このとき、はねうさの脳裏には、確固としたキャラの姿が・・・

てか、思いつかなかった、この人しか。

FF7、全キャラ中一番の萌えキャラ ↓↓☆お気に入り
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
それは、もちろんヴィンセントー!!12ダブルハートダブルハートダブルハート


いやもう、無茶は承知の介。

なにせプペ界には、おでこに巻く鉢巻きというかターバンというか

そういうアイテムは、ねじり鉢巻き以外存在しない。

さすがに、ねじり鉢巻きではお笑いになりそうなので却下して。


そのほかも、もちろん、全然、まったく本物には及びもつかない

ごめんなさいなコーデなんだけど><sweat*

世界中のヴィンセントファンを敵に回しそうなコーデですがあせ

愛だけはつまっておりますガーン


とまぁ、こんなコーデで申し訳ないと思いつつ、参戦。

そして、安心して再び寝入って、朝起きてから昼過ぎにかけて

お出かけせねばならなくて・・・・


あああああ、とりあえずここまでで。

今日も、もう夜明けが近いので、眠さで頭が働きません><


続きは起きてから書きますので~っ!!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1106-094a1340

 | ホーム |  page top


