2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪(男装研究)

みゅ(´・ω・`)あせ

日付改ざんでごめんなさい。

こちらの記事はカテゴリ変更しときます!


この日のコーデのきっかけは、着せ替えルームにある↓でした。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ボーイッシュ・・・


ボーイッシュってどんなコーデ!?

ひとことで言っても、捕らえ方によってすんごい広がりが出るよな、これも。

プペコンのテーマって、いつもこうやって方向性がぼやけてるから

マジでコーデがしづらいんだよなぁ・・・なんて。


では、はねうさの中にあるボーイッシュの観念って何だろう・・・


そんなのがコーデのきっかけで、まず考えたのが。

「女の子しか着ないようなもので男の子っぽく見せる」こと。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
「男の子」になろうとするのがボーイッシュなのか。

より「女の子」であろうとする方がいいのか。


たかがプペコンに、いつも考えすぎなんですがねwww


矢印のコーデは、これでも「女の子」の色であると言われる赤や

パンツもハートがついてるのとかを選んで、色々駆使したんですw

本物の「男の子」なら着ないであろうアイテムを使って

「男の子」っぽく見せるテスト。


納得がいかなかったので、こちら↓☆にコーデ変更。

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

どうだ、ピンクなら間違いなく「女の子」だろう。

これでもプーペなら、髪型マジックで「男の子」に見えなくもないだろう。


そんなことをしてる辺りで「男装」にハマり始める私wwww

もはやボーイッシュなんてどうでもよくなり

より「男」に見えるコーデを考えはじめる(≧m≦)ぷっ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

矢印こちらは、男でも使うかもしれないアイテムで

男に見せるために考えたコーデ。

こんな男、いるいるとか思わせられれば、成功かな音符


でもやっぱり、いつもなら可愛いプペちゃんの内股が

気持ち悪いんですよねwwwww

「オカマか、おまえ」と言いたくなるwww

どうあがいても優男にしかならない。

まるでホスト。


ならば・・・!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

白のスーツで、キザ男コーデw

この辺で、後ろから覗いていた妹に「宝塚風だよね」と言われ

これも見方によれば、女性っぽいことが判明。

まぁ~女性が憧れるプリンスなんて、みんな優男かもねーとか納得。


んならば、キザ男の観点を変えてみるのはどうだ!?
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ひねり出してみたキザ男コーデ。

アイドルだと言えば、イケるかもしれない。

それでも、これはなんか男性というのは無理がありそう。

・・・・これもボーイッシュの一部なのか!?

もう、なんだか判んなくなってきた・・・・・ちーん


もう少し、男性に見える感じで・・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

キモっ!!*

やだ、こんなカメラマン、本当に居そうでキモい(´д`lll)

このコーデが、ちょっとカッコイイとか思う自分もキモいwwww


観点変えよう、仕切りなおし。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

うーん、居そうで居ないタイプか。

彼氏にはしたくないな、こんなやつ。


なんてやってたら、後ろで妹がひとこと。

「男っぽいって言ったら、あれでしょ、とび職風」

なんですと・・・?

おまえ、プーペでそれをやれと言うのね?

いいじゃん、やってやろうじゃん。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ちくしょう、むずかしい~~っ!!

プーペアイテムに「ランニングシャツ」って存在しないんだわ…

新たな発見っ!!


てか、日付の変る時間が迫ってたので

さすがに矢印の画像でスナショは残したくない(笑
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

悩んで着替えてはみたものの、いまいち気に入らない。

すでに、方向性も失ってるので何がしたいんだか

判んないコーデだsweat*


けっきょく、スナショ残しには、得意分野でいくことにハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
世紀の美少年風コーデ(* ゝ艸<)ぷっ


はい、そんなわけでスナショ保存したコーデ拡大ですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
特筆はありませんね。凝ったところもなく素直に着せてます。


ハートpink使用アイテム参照ハートpink
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


*ハートお部屋画像
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1101-cb6d3cfb

 | ホーム |  page top


