2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪(お嬢様学園入学の記)

こんにちわー(*^▽^*)Wハート

今日の本家はсaгrёгαさん主催のイベントで遊びましたハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..**:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 詳しい内容はこちら やじるしсaгrёгαさんのブログへGO!*


Rピヨキャッチのセーラーワンピ、セーラーぼうし、セーラーシューズを

使ってのこのイベント。

みんなで名門私立女学院に通うお嬢さま学生になるという設定♪

私はこんなコーデで参加こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんと、今回のイベントは、みなさんが名前まで考えてキャラになり切ると

いう面白い企画でした(=´∇`=)ハート

私の名前は「芙蓉院 はねうさ」。

上流階級なんてまったく判らないけど、没落貴族か何かの出身ですねww

芙蓉院家のひとり娘で、大事に育てられた箱入りかなんかでww

お金よりも地位と名誉を重んじる武家出身の父方と

明治大正時代にお金で成り上がってきた母方の血を受け継いでたりするw

そんで、今は母方の会社を引き継いでる父(きっと銀行の頭取かなにか)、

母もボランティアとか。それも海外進出・・・みたいな感じで両親は留守がち。

家名と家訓と行儀作法にうるさい、父方の祖母に育てられてたりするわけ。


そんなこんなで、制服はオートクチュール。

ミニスカートなんてとんでもない!ということでミディ丈なわけですw

(はー、説明長かった(ノε`*)テヘ
カレラさんのブログから頂いてきた班写真プペクラ矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
クラス遠足(京都)矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
クラス集合写真(学園内聖堂前)矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*楽しいですねー(=´∇`=)みんなそろって壮観ハート

カレラさん企画のイベントはいつも楽しいですけど

今回はカフェも、お嬢さま言葉で盛り上がってましたしw

いつも楽しい企画をありがとうございます。次回も楽しみにしています♪


おみやげ:お嬢さま勢ぞろいのヘッダ用矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【画像クリックで拡大します】


あ、コーデの拡大画像は、割愛しようか悩んだんですけど。

一応撮ってみましたので載せときますこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
拡大しちゃうと、アラ丸見えのスカート部分です(ノ┰`*)テヘ


★ハート★使用アイテム参照★ハート★
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


矢印こちらは、はねうさのプペ友さんで参加なさった方々と撮ったプペクラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【画像クリックで拡大します】

ハート今日のひとこと(ルーム画像)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
hartwハート☆hartwハート☆hartwハート☆hartwハート☆hartwハート☆hartwハート☆hartwハート☆


そんな楽しいイベントに参加する前・・・

日付変った真夜中に着せ替えてた幻のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

説明ははぶきますねw スナショ保存されなかった幻のコーデですしww


wハート☆使用アイテム参照wハート☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

晴れ☆このときのひとこと(ルーム画像)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1099-723b4355

 | ホーム |  page top


