2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

みょ(^ε^)音符 今日のプペ子でぇーすハート


さむーい雨の日でしたんー

GWも近いのに、いったいいつになったら

本格的に暖かくなるやらん~


でも、プペではそんなお天気も物ともせず

元気にマリン(風)コーデですwハート☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


大きな画像、どぞーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メインは大柄千鳥ワンピ/pk08I、泉さまアイテムとしては

目新しいコレも、キャサショラッシュで可哀想な扱いですよね↓

デザインも色展開も悪くないと思うんだけど

すでにフリマではksアイテムと化している(笑)


今日は昨日学んだレース襟の使用で、このワンピをマリン仕立てに

してみました(=´∇`=)マリン


sei使用アイテム参照sei
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ワンピの襟元の黒を差し色にして、ところどころに黒を入れて

全体を引き締めてみたつもりLOVE

マリンハットを被せて、擬似マリンの出来上がり~音符


というか!*

今日の、本当のメインはコレなんですー↓↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ドットフットバンド/bk10D!!* コレ!!

コレをまず、履かせてみたくてひねり出したコーデなわけですよww


だって、コレ、まじ可愛いですよ。

なんていうか、はねうさ的にお蔵入りのパンプスをどれも

みごとによみがえらせてくれる、魔法のアイテムです!!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これは、今日のコーデに使った靴ですけどねー。

そのままだと、普通はねうさだったら今日みたいなコーデには

使わないような靴なんですが。

フットバンドのおかげで、きゃわいいポップなお靴に早変わり、ですよ音符


他にも、たとえばこんな靴とか
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
この靴は、そのままでもすごく可愛くてお気に入りなんですが

どちらかというと大人っぽいコーデにしか使えないような靴。

でも、魔法のフットバンドでご覧の通りですハート


他にもいくつかご紹介したいスクショを撮ったんですけど

この記事ではなく、「コーデ研究」の方にいづれ載せますので

よろしかったら、ご笑覧くださいませねー(=´∇`=)♪.・。*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1090-54a78cfa

 | ホーム |  page top


