2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

こんぬづわー(* ̄O ̄*)ハート

今日は、朝からアメーバがメンテを行ってたせいか

プーペが重くて重くて・・・あせ

11時までに髪型を戻さなくちゃ、と朝からログインしてた訳ですが

着せ替えルームも、アイテムがぐるぐる回るばかりで

まともに着せ替えできなくて汗

コーデ保存も、ひどいバグが出てまともに保存できなかたーわー汗


これ矢印とか
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


これ矢印は、まともにセーブできなかったコーデです><
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
一時、うちのお部屋は真っ白で何にも写ってなかったみたいだし↓*

スナショも、誰も居ない壁紙だけで保存されたりして、ねあせ

(しかも、その誰も写ってないスナショにステキを押していく方々もいたりすんのよねーかお


さて、そんなバグが治ってまともにコーデしたのがこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


大きな画像、どんぞーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
Rキャッチのセーラーワンピをメインにしたコーデですハート

同じRキャッチから出る、帽子・バッグ・しま靴下などの小物は

昨日のコーデに使ってしまったので、既存アイテムを駆使してみましたぽっ

靴だけは、これが一番可愛く見えたので採用(*´ω`*)

あと、ワンピ下のスカートの処理を色々悩んで考えましたはな


それというのも、本日同じワンピを使ったプペ友さんが多くて・・・
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こんなにいらっしゃったわけですがwww

みなさんが、いろいろ可愛くコーデなさってるのを見ると

つい、コーデ魂に火が点いた・・・とでも申しましょうか(笑)


トートバッグ使用アイテム参照マリンカラーはーと.
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


そんなこんなの中、ピヨキャッチャー第二弾の本日分が入荷されましたね汗

Jキャッチは「カラフルにこちゃん」にこちゃん

Rキャッチは「靴下」靴下


はねうさの結果はこれです
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* Jキャッチ、3PLAYS、計7回でコンプ・・・かな!?*

運が良いのか悪いのかよく判りませんあせアクセ類、被りまくりですねーガーン

途中こんな思い矢印もしたし、ねwwwwwwww
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

なにこれ、なめてんのヵ、おのれ…っと火が点いてしまったのはナイショしーっ


頭リボン、シャツ、スカートが出たところで止めればよかったのですが。

せめて靴が出たところで止めときゃよかったんですがー(´д`lll) 汗

最後のバッグは、もう意地になってましたねwwww

恐るべし、ピヨキャッチビックリマーク


靴下の方は、キャッチ無視でフリマに張り付きました!!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* コンプまで、残りひとつ!!12

(途中、関係ない靴下が混じってるのは目をつむってやってねw)


フリマにもなかなか並ばない最後の一個なんですが(並んでもクリ負けする)

もう待つのも面倒だから自分で回そうかとも思ったり・・・

でもでも、フリマに並ばないってことは、出にくいってことで!?*

回して出ない上、被りまくったら泣くに泣けないのであきらめたー\(^0^)/

くつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつしたくつした

コメント

2 ■Re:ええーっ!!

>みほさん
コメントありがとございます(=´∇`=)
もう、ほんとレスが遅くてごめんなさいっ><;

いつもいつもコーデに盛大なるお褒めのお言葉、嬉しい限りです(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

ピヨキャッチアイテムを使ったマリンコーデも
色々迷走してました(ノ┰`*)テヘ
バグを利用して、いろいろコーデ変えて
最終的にけっきょくセーラーワンピに落ち着いた、と。

でも、アイテム自体はどれも可愛いものばかりで
今後のコーデに利用できますよね~♪

去年のアイテムなんかと交えて、コーデ研究などもしたいと思いつつ・・・
時間がありませぬ><(汗、汗
2010-04-22 16:54 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■ええーっ!!

私が押したときは普通にはねうささんのプペちゃんが表示された状態だったのでまさかそんな状態だったとは!!!!と記事拝見してびっくり!!!
昨日のマリンコーデ、3つともそれぞれ違った可愛らしさで、さすがはねうささん!!と脱帽です


キャッチャー、ジュエルので3つ同じのは…ホントやめてほしいですよね(T▽T;)
2010-04-21 14:07 | みほ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1086-784ba078

 | ホーム |  page top


