2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわお花ピンクayumi

今日もお天気上々で気分の良い日曜日でしたナチュラ 顔


そんな今日のコーデは顔文字
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今日は、コーデはすんなり決まったんですが・・・・。

髪型に思い切り悩みまくったですよー汗


大きな画像でご覧くださいこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いっそのことクールボブのままでもよかったと言えばそれまでなんですがあせ

髪形半額期間だし、コーデに合わせたピアスを見せたくて。


可愛い髪形が増えれば、それだけ髪型でも悩むことになりますねテヘ


テヘ使用アイテム参照テヘ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

んべ♪拡大画像↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
見せたかったピアスと、お気に入りの髪飾りをご覧くださ~いるるるん


てへ身頃部分拡大↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
スカート2枚、パンツ2枚で出来上がった下半身がお気に入り↑*

凝ってないように見えて、あんがい凝ってますお花イエロー

チラ見えしてる、パンツのレースとリボンが可愛くできたかなるるるん


何気に、ブレスの重ねも気に入ってます(=´∇`=)るるん2

ここまで拡大しないとぜんぜん見えないけどww


てへ☆足元拡大↓☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
レッグウォーマーを重ねて、ずるずる感を出してみた靴下部分ネコ・むふふ顔

ハイソックスより短い、この長さが激ツボテヘ


できるなら、左右の長さが非対称の靴下がでないかなーと思ったりします。

なんて言えばいいんだ。ほら、ずるずるしてて片方だけずり下がってるような

靴下が欲しいわけです?(。?ˇ艸?)

可愛いと思うんだけどなWハートWハート

wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆


髪型半額期間、20日まででしたっけ。

半額のうちに、もう1回変更してネタやろうかなぁ・・・なんて思ってみたりww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1082-1cf092f0

 | ホーム |  page top


