2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

はい、またまた更新遅れてますが(´・ω・`)

今日のプペ子ですayumihart


本日のコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なにやら、ゆるカワというより、残念なコーデになってますがあせあせ


取っ掛かりが、旅行イベのときに楽しめなかった、ストライプリボンワンピを

どーしても着せたい!だったのです(´・ェ・`)


重ねまくった結果、こんなよく判らないコーデになっちゃいましたあせ

ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ものすごく重ねたのがネックレス。

数えてみたら7つかな? 

これは、首元にワンピのピンクが残らないよう・・・襟元を真っ白にしたくて

重ねた結果です。


本当に、本当に、付け襟が欲しいですねー(´д`lll) 汗

今回出たレース襟も、待望!*とか思ってコンプしたけど・・・実際は

おなかまでくる丈の長さに使い勝手悪くてガーン


それでも、レースヘッドドレス/pk10Cが、案外今日のコーデに相性よくて。

そこだけ気に入っております(=´∇`=)ハート


おはな今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

まぁ。ヘタレこいてますあせ



そうそう、今回の新髪型!!!☆

うちの子のお顔で装着すると、こんな感じです。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
今回のは4つとも気に入ってますが、上段2種が特に好き。


でも、ゆるツインテールは、肩口にかかった髪が気に入らず。

 (パフスリーブとかが隠れちゃうのがいや。肩にレース使っても見えないし)


ゆるフワパーマは服にもかからないし、ピアスも見えるしで理想的なんだけど。

 (眉毛が全部隠れちゃうと、なんだか印象が変じゃありませんか?)

 (なんか似合ってないように見えるんだよな(´・д・`)


今までの髪型もそうだけど、どれも一長一短で本当に困りものu-n*

髪型、買取にならないかなぁ寂しいうさぎ

Rを気にせず、好きなときに好きな髪型にしたいよぉ↓↓

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1058-a3ecc5c6

 | ホーム |  page top


