2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわー( ´艸`)ハート*キラ☆


今日のプペちゃんですが、真夜中にお着替えしておいたのが

こちらこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
これは、カレラさんのブログで企画された

「イースターイベント」参加中のコーデです。


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* *:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* こんな感じで開催されました(+´∇`+)ハート

イースターにちなんで、うさぎっ娘(ひよこっ娘)コーデで参加だったのうさぎ


この日、夜中に着替えたまま、朝からお出かけだったので

自分ではプペクラ撮れなかったので、カレラさんの所から

画像いただいてきましたーうさ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* はねうさは白うさぎチームです( *´艸`)uwagi**


あとは圧巻の集合プペクラとかー音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
総勢13名だそうです。

参加人数もすごいけど、この人数でプペクラ撮る技能もすごい!

主催者のカレラさん、おつかれさまでした┏○ ペコリ

そしてすてきなプペクラをありがとうございますっ!!*


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
↑☆こちらはクリックで画像拡大。すばらしいヘッダー用ですハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて。今日は、お出かけから帰ってきてプペにインして驚いた。

なんだよ、またイベント始まってんじゃんヽ(`△´)/


今日は一日うさぎっ娘でいようと思ったのにu-n*


でも、キャサブログやらキャサショ確認してみたら激ツボアイテムばかりで

よけいに腹が立つやら嬉しいやらわーあせ


そしてコーデはこうなったこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
いやぁ、新髪型登場には我慢なりません!!*

今回どれも可愛い髪形だし、どれにしょうかさんざ迷ってフイッシュボーンに

してみました(=´∇`=)↑*


~☆使用アイテム参照~☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


コーデは・・・・なんかもうあせ

新入荷ものは激ツボなのに、使い方がむずいのなんのe-n*

特に待ち望んだはずのレース襟と、重ね着用レーススカート!!*

どうにもバランスが取れなくて、四苦八苦して着せ替えましたあせ


ああ、もっと着せ替えのスキルが欲しい*namida*(なもだ


タオル今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はい、弱音ー\(^0^)/

cherry*さくらんぼ☆cherry*さくらんぼ☆cherry*さくらんぼ☆cherry*さくらんぼ☆cherry*さくらんぼ☆cherry*さくらんぼ☆cherry*さくらんぼ☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1056-38bd2a8a

 | ホーム |  page top


