2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわーハート

久々に日付通りに更新です(+´∀`+)♪


今日のプペ子、Jキャッチャーで出た、お気に入りの

フラワーリボンワンピを使おうと、るんるんしていたらハ。


なんと、プペ友一覧がほぼこのワンピで埋まっとる・・・ぎょーん


そんな訳で、ちょっと一工夫入れてみたコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ワンピの上にリボンキャミソール/09HJを重ねて、おなかリボンを

腰についた後ろリボンみたいにしました。


まぁ、重ね技達人ならだれでも知ってる技ですが(ノ┰`*)テヘ


ワンピのデザイン、色、柄がものすごく可愛いので

スカートのみ使っても、もんのすごく可愛いのでしたハート


千秋ちゃんの眼帯をようやく手に入れたので、合わせて使って

ちょい、ゴスパンロリテイストです( *´艸`)♪

キャッスル使用アイテム参照キラキラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


お城今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
眼帯が嬉しいんだーいWハート


そうそう、今日のプペ友さんで同じワンピ着てる方が

多かったので、無断で集合プペクラ撮っちゃいました~ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【画像クリックで拡大します】

上段左から、*Marimariさま、?EIMI?さま、私。

下段左から、黒ぴょんさま、cαгrёгαさま、kegotanさまです。


みんなお揃いのワンピで、プペクラも圧巻お花。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【画像クリックで拡大します】

みなさま、無断でごめんなさい><


どうしてもイヤだよ、という方がいらっしゃいましたら取り下げますが

まぁ、はねうさのプペ友だったてことが不運とあきらめてくださると

ありがたいです(ノε`*)テヘ

ローズ薔薇ローズ薔薇ローズ薔薇ローズ薔薇ローズ薔薇ローズ薔薇ローズ薔薇

コメント

1 ■おおお!!!

ホント 多いなぁって思ってはいましたが
これほどまでとは うふふ( *´艸`)

でもでもとっても可愛いもの♪♪♪
仕方がないですよねーヽ(;´ω`)ノ
コレのせいでジュエルが足りなくなって課金したのだもの・・・orz

月初でこれでは 今後がとっても怖すぎるぅ(((゚Д゚)))
2010-04-05 01:58 | kegotan #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1054-25e4715e

 | ホーム |  page top


