2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

もにょ(´・ω・`)あせ

またまた日付改ざんですが、こちらは本家ですテヘ


今日のコーデは、壁紙に合わせてみたテスト。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ピヨキャッチャーの壁紙、可愛いのが多いですねーakn


まぁ、私の場合、一回も回してませんがwwwwwwww

でも壁紙はコンプしました、すべてフリマでwwwwwww


だって、ジュエルの方回してみたら、あんまりなダブリ方でさー。

リボンのヤツは回す気も起こらなかったよ(´・ェ・`)


ピヨキャッチャーって他のSNSアバターサイトのガチャみたいな感じだよね。

○ンゲとかー○ットゲとかー。

むかし、かなりつぎ込んで回してたことがあるのよ・・・壁|ω・`*)汗

んで、少しお利巧になったはずなの。もうガチャは回さないって。


だもんで、Rキャッチャーの壁紙とマキシに関しては

一切手もつけず、すべてフリマゲットです♪

あ、コスメだけ2回回しました。

案の定カラコンがダブったので、もうぜったいやりませんwww


そんな今日のコーデこちら

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ジュエルキャッチャーはやっぱり我慢できなかった・・・

だって、即オークションに並ぶ訳じゃないしさーぐすん

みんなが可愛い新しいの持ってると欲しくなるよね、本当に巧くできてるあせ


結果、みなさんがブログで言ってるように、私も

ツイード上下5枚とか花柄ジーンズ6枚とかダブリつつも

「春の桜色」の方はなんとかコンプ。

「大人ガーリー」は日傘の黒だけ出てこない、というところまでやり込んだ。


黒の日傘、すんごく欲しいけど、オーク開始まで待つことに決めましたあせ

オークでもゲット出来ないような悪寒もするけど、もういいやぁ><

いい加減なところで見切りつけないと、マジいくらでもつぎ込んじゃうよあせ3

○ンゲの二の舞にはなりたくないです・・・(´・ω・`)


flower1使用アイテム参照flower1
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


さて、コーデですが、ショコラステッチワンピを気に入って買ったは

いいけど、重ねに向いてないので着あぐねていましたが

今日の雰囲気にピッタリだったので引っ張り出してきましたハート

本当にただ一枚ぽよんと着せただけですが

可愛くてお気に入りのワンピですLove1

これのピンクもあるんだけど・・・いったいいつ着せる気になるんだろうかw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1052-230523b1

 | ホーム |  page top


