2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんにちわー(^ε^)♪

またまた日付改ざんですが、元気に参ります(‐^▽^‐)ハート


今日は、APリボンのグレーを使ってみたコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
というか、APリボン獲得のために泉さまから頂いたもの総動員コーデですflower*

ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


レトロプリントワンピ、遠い昔に仕入れた赤がクロゼの奥に眠っています。

ジャンスカ代わりにいつか使おうと思ってて、全然まったく出番がない訳

ですが、今回は黒のご登場だったので、これは捨てられないかも・・・

そんなに好きでもない、使わないアイテムでも、好きな色で来ると

捨てられないという、悲しい性がありまするあせ


同じように、フリンジコートのピンク、これも過去持っていて

あまりにも使わないのでフリマに流した、といういわく付きあせ

ピンクなのでかなり長いこと取っておいたんだけど

ホントにもう、コーデのしようがないし・・・みたいな。

今回戻ってきちゃった訳なんですが、これもまた捨てられないような悪寒です。


そんな2点を組み合わせて、コーデすることを思いついた結果が

今日のコーデです。


リボン付きレギンスも、たぶん昔は持ってて活用したと思われますが

最近の可愛いレギンス入荷でフリマに流した模様。

クロゼには一枚も残ってませんでした。

今回来たのがグレーだったんで、これは取っておくと思われます。


Tストラップパンプスは、赤とシルバーの2色来て、どっちも

フリマで買おうか悩んだことのある代物なので、ちょっと嬉しみ(=´∇`=)音符


そのほか、取っておく予定のアイテムもいくつかあるにはありますが

当たったアイテムの、その殆どはリサイクルと化しAPリボンのために

投げられちゃったのが本当の結末でありますwwww


今日のコーデ、ひとこと付け加えるなら

フリンジコートは羽織るもの、という概念を取っ払ったところが

成功の秘訣だったかなぽっ



うさぎ今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はい、そのまんまw

リボン(白縁)りぼん(黒)リボン(白縁)りぼん(黒)リボン(白縁)りぼん(黒)リボン(白縁)りぼん(黒)リボン(白縁)りぼん(黒)リボン(白縁)りぼん(黒)リボン(白縁)りぼん(黒)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1050-52b07292

 | ホーム |  page top


