2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子♪

なかなか日付通りに更新できませんが。

エイプリルフールのこの日は、とにかくプーペが重くてあせ


頑張って着せ替えた最初がこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
とにかく重くて、タウンに入るのも一苦労あせ

着せ替えルームもまともに表示されないので着せ替えも辛かったし

拡大画像も撮れませんでしたー(´д`lll) sweat*


新機能のピヨキャッチャー、Kenアイテム登場、泉さまからAPリボン出現と

楽しいこと満載の4月1日ですけど・・・この重さは異常すぎだわー

プーペ、現金吸い取ることばかり考え出す前にサーバ安定の方を

真剣に対処してくれ!と言いたい。


とか言いつつ、ともかくお祭りは大好きなので、ピヨキャッチャーには

すぐさま挑戦しましたけどもさ(ノ┰`*)テヘ


1日オンリーというKenアイテムは、やっぱりやっとかなくちゃ。

そんな訳で挑戦したんですけど、2回やって、狙ってたKen人形と

柴Kenをゲットできたので、2回のみで終了。あっけなかった汗


その後は、この日のために一年かけて貯めた貝殻を投入して

APリボン獲得にせいを出すことに。


今年のAPリボン、去年のに比べちゃうとデザインかなり劣りますけど汗

それでもやっぱり欲しい(´・ω・`)

一年かけて貯めたわりに、貝殻は446個しかなくて・・・

出る気しなかったんですけどうさぎ


投げ始めて、40個目くらいで青リボンゲット!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

嬉しくて、思わずお着替え。

APリボンに合わせて、最初のコーデとの色違いおソロにしてみました。


それから、リアル雑務などをはさみつつ、ヒマヒマに貝殻を投げ。

白リボンもゲットー!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
白は一番欲しかった色なので、もう嬉しさもひとしおキャッ

この時点で、貝殻は残り220個くらいありました。


もしかして、私ツイてる!?

これは、もしかするともう1個くらいイケるんじゃない!?*


次に欲しいのは、ピンクか黒。もしくは赤でもいい。

とか願いつつ投げてみたら、グレーがきましたょ(●´ω`●)げっと

貝殻残数、この時点で76個ありましたうさぎ

さすがに、これ以上は出るとは思えなかったので

全部投げきるのは止めました。

これを元に、来年に向けてまた貝殻貯め始めるのだ( *´艸`)句点のまるのつもりぃ!
海辺で拾った貝殻クラウンピヨ海辺で拾った貝殻クラウンピヨ海辺で拾った貝殻クラウンピヨ海辺で拾った貝殻クラウンピヨ海辺で拾った貝殻クラウンピヨ海辺で拾った貝殻クラウンピヨ海辺で拾った貝殻クラウンピヨ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1049-fc55e30c

 | ホーム |  page top


