2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


本日のプペ子

こんばんわー(‐^▽^‐)ハート
なんだかまだまだ寒い日が続きますねぇたらーん4
いつになったら暖かくなるのか・・・春の到来が待ち遠しい今日この頃。

そんな今日のコーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
引っ張り出してみたのは、新年福袋アイテムの花柄ファー七部袖コートです。
コートの季節はそろそろ終わりだけど、今日みたいな寒さなら
まだ大丈夫かな、今着せないと来年まで着せられなくなる気がするし。

そんな訳で着せてみましたが、これ難しいですあせ
袖丈も着丈も中途半端で、裾も広がりがないしあせ
何を合わせてもダサイ気がして、着せ替えルームで格闘小一時間u-n*

結果はどうでしょうか?ハート☆
コーデポイントとかスタンスとかまったくないんですけど苦笑
なんとかバランスだけは取れたんじゃないかと、本人は気に入ってます^^
ハァト使用アイテム参照ハァト
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)

花柄上半身拡大花柄
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
襟元にはショコラティペットを持ってきたかったんですが、いくらなんでも
使いすぎだろ!?と思い、フラワーファーティペットにしてみました。
間延びして見えたあご下にスイーツデコハットのリボンをつけてごまかし顔
それだけだとまだ若干バランス悪かったのでファーフリルベストも着せました。
花柄ファー七部袖コートが、コートというよりワンピみたいに見えれば
いいなぁと思ってますグー

花今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
仙波清彦とはにわオールスターズというバンドの
茶のみ友達スレスレっていう歌の冒頭なのです。
実はこのバンド、20年くらい前のバンドなのですが
両親がこういうの好きで、小さいときによく聞かされましたwww

最近ニコ動で偶然見つけて、おお、こんなバンドだったのねって
思ったのだw
歌は、当時にしてはかなり斬新(?)
日本の古典音源とロックの融合みたいな(?)
独特のメロディと歌詞で、好きな人はハマる可能性大。


うちの両親はロック世代を謳歌した方々で、大の音楽好きでねー。
X JAPANとかもよく聞かされましたwww
いろんなジャンルを聞く人たちでw
あとよく覚えてるのは、たまとかー。

ちなみに私が谷山浩子好きなのは、母親の影響ですクス
アリプロやボカロは私が母親に聞かせてファンにさせましたw
よく家族でカラオケに行くのですが、50歳の母は、ミクや
アリカさまの歌を歌うんですよ~ぷぷ
wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆wハート☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1046-bebdc695

 | ホーム |  page top


