2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

みー、日付改ざんでお送りしてますA=´、`=)ゞあせ

しかし、毎日のコーデ記事は溜めると更新が大変わー


今日のコーデはこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

メインは限定トランクと、旅行イベで売り出されたレースタイツと

レースグローブです(=´∇`=)ハート


この3つを引き立たせるには、やっぱモノクロかな、と思い

飽きもせず、またまた大好きな白黒コーデですウサウサ


新作のタイツとグローブを使うんだから、ドレスも新作で行きたいところ

なんですが、あいにくまだドレス類は買えてなく・・・


こうなったら、ダサイと言われてるようなアイテムを使ってやろうじゃん!*

みたいなー(ノ┰`*)テヘ


選んだのはベルト付フレアワンピ/bk09Eでした。

このワンピ、上半身は悲しいんだけどスカート部分が透けてる感じで可愛いハート

スカート部分だけ上手く使えば、なんとかいけるはず~(@´ω`@)

ハート☆使用アイテム参照ハート☆

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


ライダースベスト/wh09lJを羽織らせて、コルセット/bk09Hで胸元の色を調節。

大きく開いた胸元と、袖丈の補強にスヌーピーTシャツ/bk10Bを

重ねました(p^-^)p 音符

スカートを広げて見せるため、星柄ベアワンピも入れてありますキラキラ


これで、イベ背景に合った、ちょっぴり都会的なコーデになったかな♪

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1041-fac1d950

 | ホーム |  page top


