2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんぬづわー(=´∇`=)ハート


さて今回は。

イベント背景、アジアン、チロリアンとネタコーデしてて

ヨーロピアンだけしないのも、気持ちが悪い。


ヨーロピアンでもネタコーデ!*これはもはや使命感みたいなものプッ


しかし、ムズイぞ、これは。この背景に見合ったネタといえば。


考えに考え抜いた結果がこうですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
姫川亜弓ビックリマーク(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!*


そう、あの「ガラスの仮面」の、演劇界のサラブレッド

演技の天才少女・姫川亜弓ですwww


って、台詞がなけりゃ誰もわかんNEEEだろっwww

台詞を知らなきゃ、もう何のことやらわかんないしwww


一応大きな画像どんぞーコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
髪型はすんなり決まったんです、腰まで届く縦ロールは亜弓さまっぽいハート

この髪型に赤いカチュする、すると不思議、亜弓さまに見えるwww


問題はお洋服でしたねー(´д`lll)

彼女は単行本でもアニメでも、くるくる着替えるのでコレって衣装がない

んですよねーsweat*

はねうさの中では、赤系のぶわっと広がったスカートを履いてるイメージが

強かったので、その通りにしてみましたハート

美内すずえマンガにつき物の、田舎くささを出すために

シフォンボリュームドレスの上半身を、ボウタイブラウス/pk10Bでわざと

つぶしました。

肩の辺りが若干ハミデントしましたが、これで一枚のワンピースのように

見えて、なおかつ少女漫画の華やかさと

あの独特な美内すずえマンガの世界が表現できたかなっと音符

ネタコーデのわりに、お気に入りになりました(=´∇`=)♪

ちなみにマヤもやってみたwwコレ↓
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
似ません(≧m≦)ぷっwwwwwwwwwwwww

なんだろう、うちのプペちゃんのキョトンとした顔つきが悪いのかな?*

これじゃ、とてもとても大女優の素質があるなんて・・・

マンガのマヤ以上に見えない(´∀`)クスー


しかし、アイテムとして紫の薔薇ブーケがあればいいなぁとは

真剣に思ったりなんかして(笑)*クスッ

sugarbearおはなsugarbearおはなsugarbearおはなsugarbearおはなsugarbearおはなsugarbearおはなsugarbearおはな

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1038-ad9f4f1d

 | ホーム |  page top


