2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


アルプスの少女ごっこ(画像多目注意)

こんばんわー(=´∇`=)ハート

なかなかコーデしたその日のうちに更新できなくなってますが

どうかお許しくださいませね・・・ほろり


さて、今回はイベント背景の秀逸さやじるしに思わず思いついたネタコーデ!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

だって、こんな背景・・・アレをやらなきゃだめだろう!!*


ということで、なってみましたこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
アルプスのハイジ/クララクララ!!*です(ノε`*)テヘ

身頃と袖の色が完全に別物!!*

これはワンピに見えんよ、というガッカリなコスですが、クララですあせ


とりあえず、この背景で↑の台詞を叫んでみたかっただけなので

念願かなって、かなり満足しました♪.・。*


でまぁ、クララと来れば、ハイジが居なきゃ片手落ちかなーと。

カフェでお誘いしたところ、やろうと思ってたと言って下さった方が♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ハイジ:灰次郎さま


わーお!なんという可愛らしいハイジハイジなんだー(+´ェ`+)aya

すっごい雰囲気出てるハート これはまさに、ハイジ!!*

「おばあさんにパンを届けなきゃ」とかw 小物使いも秀逸LOVEうさぎ


あ、ちなみに、ハイジの横にはユキちゃんもいますね~やぎ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
かわええよ、ヤギやぎかわええ(*´д`*)ハァハァ

このヤギで、ハイジを連想しちゃうんですよねー( *´艸`)クスクス

まったくもって、最高の舞台装置!*運営さま、ありがとうと言ってしまいたいw


さて、プペクラなのですがーあせあせ

これはもうね、プペクラ背景にチロリアンがないので四苦八苦すましたわー

なぜって、あの山の中でないと、クララって立ってちゃおかしいんだもんあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

せめてクララが座って見えるように、と配慮汗


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ここはきっとゼーゼマン家の居間・・・え、見えない?

見えなくてもそうなんです!!*テヘ


・・・なんて遊んでいたら、デーテおばさんキター!!12ヽ(゜▽、゜)ノ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
デーテおばさん:みほさま


わーすごい、まさにデーテおばさん!!

みほさんの奇抜なアイデアにはいつも感心させられるハート


思わず並んで一枚パチリ(=´∇`=)♪
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

もう、クララが立ってちゃおかしいとか、無視でww

ハイジ劇場①
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
「おばさん、どこへ行くの?」

「フランクフルトよ、ほら早く歩いて!」


ハイジ劇場②
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
「ハイジを連れてまいりました」

「あなたがハイジなのね、私はクララ。よろしくね」

「ここはどこ?アルムの山へ帰りたい><」

などと、いろいろ遊んでいたら・・・


ペーター、キ\(゚ ▽ ゚ )/ター!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ペーター:じぇみ太さま


すごい、すごい!!*これまた完璧なペーターハート

こうやって役者が揃っていくからコスプレは止められないうふ


仲良しハイジとペーターハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


ハイジ劇場③ 完全版
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
「おばさん、まって!」

「早く早く!! ほら、歩いて!」

「ハイジ!! 待てよ、どこへ行くんだ!?」

「ペーター! フランクフルトよ!」

「待てよ、行くな、ハイジ!」

「すぐ帰ってくるわ! おばあさんに白パンのおみやげ持ってくるわ」

「ハイジーーー!!!」


アニメ版だとこんなやりとりだったでしょうか?

たしか、「すぐ帰ってこれる」と騙されてフランクフルトへ行く気に

なるんだよね、ハイジは。


とか、やってたら、みほさんが!!* よもやのヨーゼフに!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ヨーゼフ:みほさま(二役)


カフェで、私とペーターが、ヨーゼフとか面白いよね~と話してたら

扮してくださいましたΣ(~∀~||;)


イヤマフを使ったお耳とかwww 犬になりきってくださってますww

かわいいっ?(。?ˇ艸?)


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ラストのプペクラは大きさ比べしながら並んでみました♪.・。*


ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございましたハート

あー、楽しかった(=´∇`=)♪


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1037-46d6e556

 | ホーム |  page top


