2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

やっと追いついてきた・・・

19日、プペにインしてみたら!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

囚人服のまま、家の外に放りだされていた!!12

なに、このプレイ・・・(汗汗

始まってましたねー、旅行イベントハート

今年も、去年に負けず劣らずの、背景変更hartGJ(*^-^)b


さっそくキャサショを覗いてみたら、目についたエスニックなアイテムの数々・・・

おわっ!?これはもしかして、あれが出来るんじゃない!?


ということで、なってみましたこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ディズニー「アラジン」のプリンセス、ジャスミンですちょうちょ


・・・というか、それに近いもの?


本当のジャスミンは、服の色が淡い水色なんですけどネー(´д`lll) あせ


アラビアンパンツが、この色しかないから仕方がないあせ


パンツ以外を水色で固めたコーデも考えたんだけど・・・

なんか統一性がなかったので却下、全身むらさきで行くことに決めました!*



でもでもでもっ!!12

こんな偽者ジャスミンの元に、駆けつけてくださいました、あの方が萌


ステキなステキなアラジンですーこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ひゃっほぅ!

ありがとうございます、クロミミ さまっ


嬉しすぎて憤死しそうですビックリマーク


アラジンの登場が日付をまたいでからだったので

19、20日とジャスミンコスになりました(=´∇`=)ハート


以下、アラジンとの新婚気分満載のプペクラ画像でございます

(自己満・注意)

【すべて画像クリックで拡大します】
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
↑☆まずは、普通にラブラブカポー風


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

↑☆異国情緒たっぷりな感じで(*´∀`*)新婚さんバンザイ

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

↑☆大きなお花をバックに、少女マンガ風テイスト

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

↑☆浜辺で~♪

「待てよ、ジャスミン」

「捕まえてごらんなさ~い、アラジン」

あはは、うふふ・・・・・・・キャッキャッ

                       
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

↑☆遊びつかれた二人y*

「見てご覧、ジャスミン。夕日が綺麗だ」

「ええ、ほんとうに」

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
↑☆「じゃぁ、そろそろ寝ようか」

って、どんな流れなんだか!どこで撮ってんだか!!12

自重、自重しろよ、自分・・・ゲフンゲフン!


つか、クロミミ・アラジンと一緒にプペクラできて

最高に幸せでございますハート**

全国のクロミミさまファンの方々、どうかお許しくださいませ!*


ハート今日のひとこと
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

きっと、貴方はやってくれると信じていたわ~ハート**
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

2 ■Re:うわぁい!!

>クロミミさん
お返事遅くなり、申し訳ないです。
コメントありがとうございました(=´∇`=)

この日はご一緒にコスできて大変楽しゅうございました♪
アラジン登場に、舞い上がったほどですよ( *´艸`)

よこしまな欲望の抑えきれないプペクラで申し訳ありませんでしたー><
でもでも、ああん。幸せ!!!

これからもよろしくお願いいたしますねー(=´∇`=)
たのしくプーペしていきましょうっ??
2010-03-24 18:47 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■うわぁい!!

素敵な記事にしていただけて、嬉しいです!!
ほんと、その節はありがとうございますハァハァ。
お着替えタイムにわがまま言ってしまって
すみませんでした!! ああん。でも幸せ!!!

重くて思うようにプペクラれませんでしたが、
こちらの素晴らしいお作品の数々にもう…
もう…みなぎるどころの騒ぎじゃないwwww
どうしよう! さらに愛してしまいました!!!

いつもお付き合いいただけて、感謝してます?
2010-03-23 00:01 | クロミミ #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1036-e7eac619

 | ホーム |  page top


