2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR

スポンサーサイト


トトロ遊び(画像多目注意)

どぅも(´・ω・`)

本日のプペ子ですがこれ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
のんきに歌ってますw

着替えたときには、その後どうなるかも知らず・・・

至ってのんきなものだったんです、が!!*


あ、一応先に参考画像ですねこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
みなさま、ご存知の通り、トトロですととろ

可愛いですLove1

そんなトトロ・・・大トトロ

プーペで再現してみようという試み・・・あせ


こうなりました大トトロ8こちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

にゅ~(´・ω・`)せめて濃い目のグレーか緑がかった茶色で再現できれば

最高だったんですがネー汗

やっぱアイテム数の関係でそれらの色はだめでしたー(´д`lll)

仕方がないので、真っ黒トトロ大トトロでごかんべんを(*- -)(*_ _) あせ


ネタコスなのでアイテム参照は控えようと思ったのですが。

自分でも笑えるほど重ねてるので、みてやってくださいw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


出来うる限り、ウエスト周りも太くして!*

腰周りもぷっくりさせて、なおかつ裾づぼまりで!*

おなか部分の白いもふもふを表現するため、チューブトップワンピ(白)を

被せてみました(=´∇`=)~☆


頭と肩のねこ、手に持ったてるてる坊主(黒)はまっくろくろすけのつもりーw

本人は、まぁまぁ出来上がりに満足しているんですが、いかがでしょうかにこにこ


とまぁ、こんないでたちでルームに立っていたら

うれしいことにやってきてくださった方がハート
【以下画像はすべてクリックで拡大します】


やじるしまずは、中トトロ中トトロに扮してくださったみほ さまハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

とりあえず並んで一枚パチリカメラ


やじるし大トトロ中トトロの大きさを比較したら、こんな感じ?ハート☆カメラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

やじるしプーペタウンに大中トトロ現る!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

などと、浮かれて遊んでいたら・・・


やじるし小トトロ小トトロ キ(゚Д゚)タービックリマーク
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
灰次郎 さま扮する小トトロジブリかわゆいLove1


やじるし大トトロ中トトロ小トトロ 大きさ比較ー音符
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*


やじるし大トトロに乗ってプーペタウンにお出かけーハート

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ああっ楽しい~ハート もう思い残すことはないわー!*

・・・・とか思ってたら!!!☆


やじるしメイちゃんきたービックリマークそれも、まっくろくろすけを引き連れて(笑)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
メイちゃん:けろたん

まっくろくろすけ:すずきっち


やじるし大事なことなので2回整列しますたw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
森の中でトトロたち(+α)と遊ぶメイちゃん

なんだか怪しい人たちに取り囲まれているよう(○≧艸≦)ぷぷっ


やじるしメイちゃん、トトロたち(+α)とプーペタウンでお買い物の図
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ああああっ楽しいっっっ!!

しかし、ここまで揃ったんなら、最後のカード

サツキの登場なくして終われないじゃないっp( `o´ )q


サツキ、サツキはいないかやー!?


そうして、トトロコーデのまま、みんなで待つこと24時間!!*


やじるしはたして、サツキはやってきた!!12
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

サツキ:あまみつき たま


うおぉぉーん、森の木陰でみんなで待ってたよー・°・(ノД`)・°・

さあさあ、トトロのおなかにお乗り~~~~!!


やじるしサツキちゃんを囲んでみんなで整列~テヘ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

まるで、アニメのポスター撮りのよう(笑)


やじるし「まっくろくろすけまっくろくろすけ 出ておいでー!!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

プーペタウンをすすだらけにする計画!?


やじるしプーペタウンで中中トトロジブリトトロを見つけたよーうさぎ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ああ、もうっ楽しい!!!☆ 今度こそ思い残すことはないっ!!*


でも、みんな心の底で願っていたの。


そう、あのヒトの登場を…*


プペ界でネタコスするならこのヒトなくして語れない、神の降臨。


はたして、神は舞い降りたビックリマーク


やじるしね、ねこバスっ!?
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ねこバス:クロミミ さま

まさに神だ、SUGEE!!* だれも予想もしてなかったよ(≧m≦)


サツキ「ふぅ~~ん、これがねこバス・・・・」ジロジロ・・・

って、サツキちゃん、メイちゃんの視線が語るwww

目線、目線がっ(笑)

自分で並べておいて、超噴いたしwwww


やじるしサツキ「さあメイ、ねこバスに乗っておうちに帰ろう」
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
大丈夫、怪しいヒトじゃないよww


やじるしかくして24時間耐久プーペ・トトロ大会は幕を閉じるのである
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

すすたん、最後まで画像ちっちゃくてごめんにょ>m<あせ3


やじるしトトロのおなかにしがみついて、ねこバスを見送るメイとサツキ(+α)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
こうして物語の幕は閉じる、ちゃんちゃん。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


みなさま、本当におつかれさまでした


24時間の耐久が始まったときは、発端としてどうしようかと

思ったこともありましたが・・・


過ぎてしまえば、まるで夢のようなひとときでした


次々と現れ出でるネタコスのカード


あの連帯感と、緊張感


プーペでネタコーデをやるに、これほど楽しいことはありません


願わくば、また

また、この想いをかみ締めたい


これからも、どうぞ仲良くしてやってくださいませ┏○ ペコリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

みなさまの色つき太字お名前から各人のブログに飛んでゆけます

コメント

8 ■Re:楽しかったですwwwww

>kegotanさん
こちらこそ!
こちらこそ、けろたんのご参加、とっても嬉しかったです!
しかも、あんな可愛いメイちゃんで!
うちもメイコス考えたけど、あんなに完璧なのはできなかったZE!

なんか、あれです。
ひとつの役を始めると、それぞれが成りきっていくのがまた楽しいんですよねw
不思議なことに、各々が適役を選んでいくんですよね~w

そうやってカードが埋まっていくのを見守る快感・・・
やみつきになります!

みんなが参加して、一体になっていく・・・この楽しみは止められません!
またぜひ一緒に遊んでくださいねー(=´∇`=)♪
2010-03-19 21:31 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

7 ■Re:楽しかったです!

>灰次郎さん
ホントにご参加ありがとうございました(=´∇`=)
おかげさまで(まんまと)灰次郎さまともプペ友になれて、ホクホクでございますことよ( *´艸`)ウフフ

プペクラ・・・
どうも苦手なんです;;
灰次郎さまのように、物語を作る能もなく(なもだ
プーペだから、当たり前のようにプーペタウンで撮っただけwww

こんなプペクラで申し訳なく思いますが、お気に召してくださったなら嬉しいです♪

旅行イベ始まりましたねーw
何かが起こるのか、どきどきわくわくしますが。
こちらこそ、拙いですが、頑張って参加したいと思います!

一緒に楽しみましょうね?
ありがとうございました!
2010-03-19 21:16 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

6 ■Re:すげぇ!!!!!!!!

>クロミミさん
わぁー、そう言ってくださると嬉しいです!
まだまだクロミミさまの足元にも及びませんが(汗、汗

だって、クロミミさんは簡単にネコバスになったように言うけど(ブログにて)
あの時点で、まさかネコバスになるなんて思ってもみなかったですよ?
本当にショーゲキ的で、登場の仕方がインパクトありすぎで!
まさに、カリスマですよーw

プペクラもお気に召していただけたら幸いです♪
どうも、みなさんのように上手に撮れなくて;;
ただ、並べて撮るしか能のないヤツです(ノω`・。)クスン

こちらこそ、楽しいひとときをありがとうございました。
またぜひ一緒にあそんでやってくださいませ!
2010-03-19 21:07 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

5 ■Re:やり出しっぺバンザイヽ(`Д´)ノ

>すずき。さん
まさか、やり出しっぺになるとは思わなかったんですよ(´д`lll)
あんなコーデに乗ってくれる方がいるとは思ってなくて・・・!

でも、大中小とトトロが揃っちゃったら他の出演者も欲しくなるじゃないですかwww
お声かけに乗ってくださって、とても嬉しかったですよー、ありがとうございましたっ!!!

もう本当に、、徐々にカードがそろっていく快感は抜け出せなくなるくらい嬉しいですよねw

すずたんのまっくろくろすけには、やられたーって感じでしたがwww
もう、さすがというか何と言うか、言葉が思いつかないくらい衝撃的でw
てか、人外にもほどがあるw
超わらったしw

ねこバスは夕日でしょう、やっぱり♪
大団円にふさわしいでしょうw

本当に楽しかったです!またやりましょうねっ
2010-03-19 20:52 | はねうさ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

4 ■楽しかったですwwwww

とっても楽しいネタふり
ありがとうございましたーーーゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

イイ大人がうきゃうきゃ言いながら
夢中になってましたねー!!

誰が来るかな どの枠が埋まるかな
ってドキドキわくわくって プペでは意外なお楽しみ方♪♪♪
とっても楽しい時間でした(≧▽≦)

今後もとっても楽しみです~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

〃みほ〃さんとは プペとも様でないので
プペクラ撮れなかったのですが 
こちらで拝見できてとっても嬉しかったです!!!
2010-03-19 08:06 | kegotan #79D/WHSg | URL編集 ]

3 ■楽しかったです!

皆でプーペタウンにいるー!!こういうプーペと物語が組み合わさったプペクラも楽しいね!

旅行イベント始まったら、また皆何かになるのかな?ついていけるか不安もありつつw、全力で盛り上げて行きたいと思います!

ありがとうございました!
2010-03-19 01:42 | 灰次郎 #79D/WHSg | URL編集 ]

2 ■すげぇ!!!!!!!!

トトロ! トトロの再現、びっくりです!!!
まさかトトロに萌え萌えになる日が来るとは
夢にも思ってませんでしたが、どうみても
トトロなんだけど萌え萌えムフーン?だわ!!!

嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございます。
サツキちゃんとメイちゃんの目線wwwwww
GJ過ぎるwww いいなぁハァハァ。もっと見て!

ほんっと、楽しかった!!!
また、やりましょうね!!! ひゃっほう!!!
2010-03-18 20:47 | クロミミ #79D/WHSg | URL編集 ]

1 ■やり出しっぺバンザイヽ(`Д´)ノ

やり出しっぺはいろいろ付きまとうけど、カードが揃っていく感じの快感が素晴らしいよね!
何ていうか、嬉しいね!
とにかくみんながノってくれると嬉しい!

トトロを最初見たとき、そもそもトトロ自体にそれほど詳しくないし、傍観者でいる気満々だったんだけど、お声がかかったとあればやるっきゃない♪
しかもトトロと言えば浮かぶキャラがアレだったんで…w
画像、思ったより大きく出してくれてるよ!全然OKよ! 
まっくろくろすけだし、もっとちっこくてもよかったのよ♪
それにしても、ネコバスはやっぱり夕陽が背景なのね、お互いwwwww

あー楽しかった! また遊ぼうね♪
2010-03-18 15:37 | すずき。 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1033-96021f49

 | ホーム |  page top


