2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

というわけで、こんばんわ(+´∇`+)ハート

自分でもよく判らない書き出しですが

日付改ざんで仕上げた昨日の記事の続きを引きずってますw


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
まさに、今日のはねうさは「春ボケ」!!*


ていうかねー、今日一日うっすらと頭が痛かったせいです、うん!*

きっとそうよ、そういうことにしておくのだ!!


そんな今日のコーデですがこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
リアル事で申し訳ないのですが、真後ろからうちのPCを覗き込んでた

家族に「青と紫でコーデしてみてよ」と言われて、出来上がったものですはあと


青と紫なんて、自分では思いもよらないカラー選択はあと

困り果てながらワンピの項目をめくっていて

見つけたバレリーナ風ドレス/bl10Bハート・ビックリマーク


3周年ドレスの中で、買おうか迷ってたバレリーナ風ドレス。

買うとしてもどの色にしようか悩みぬいてブルーを選んだのでした。

どんなに、これがピンク系で一着あればいいのに・・・と思ったことかw

そして、買ったものの・・・コーデすら思いつかなかったこれを

今日使わずとして何とする!と思ったわけです、あぁ、前置き長っ汗


ブルー、紫、グリーン、黄色。

嫌いなわけじゃないけど、どうも苦手な色です、コーデするに。


ブルーはキキララ・コーデ用にと、わりかた揃えてあるんだけど

紫はよっぽどでないと買わないせいか、小物類しかなく・・・あせ


ブルーの中に紫のアクセント、みたいなコーデになりましたあせ


こうして使ってみて初めて知る、青と紫の相性の良さはあと

こんなに綺麗な色使いがあるなんて~ハート水玉


思いがけず勉強になった今日のコーデです(+´∇`+)ハートハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1029-867dcfc3

 | ホーム |  page top


