2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわ、日付改ざん・本日のプペ子です(=´∇`=)ハート


この日はリアルが非常に慌ただしくて

お着替えが夜遅くになってしまい・・・

なんと、着替えて2時間ほどで日付変って

次の日のコーデになってしまった、というwww


だもんで、うっかりスクショ撮るのも忘れあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
不思議なことに、いつもは撮らない着せ替えルームの画像は

撮っていたという・・・


仕方がないので、↑☆の画像から着せ替えだけし直してこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
拡大画像を作り上げましたーheat+kira*(ノ┰`*)テヘ


ハート使用アイテム参照ハート
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


使用したアイテムの画像見て、なんだかアイテム数が少ないなーと

思ったら、当日は指輪以外のアクセをつけてなかった!*○| ̄|_

どんだけ慌ててたんだよwww(笑)


拡大画像の方は、指輪すらつけ忘れてますあせ


暖かくなってきたなーと思ったら、こういうボケかます自分がry


んでもって、コーデの内容には何ひとつ触れてない件wwwww

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1027-68021730

 | ホーム |  page top


