2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばうわ(≡^∇^≡)はーと

きましたねー、春物第二弾!!12


今回、新入荷があまりにも可愛くて
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
お怒り度MAXでございますことよp( `o´ )q/angry


もーホントにぃ・・・どれから買ったらいいかすんごく迷うしさ

どれもこれも欲しくなるしさ

なのに、ジュエルもリボンも底をついてるし、さー怒りおこるで


なに、また課金しろってことなの!?

今月すでに、課金アイテム2個も手に入れちゃってるのに!?


む り で す!!*!!*


でもでも、買っちゃうんだろうなぁ・・・あせあせ

限定もくるしさ~・゜・(PД‘q。)・゜・ 汗



さておき、今日のコーデですこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
なんだかんだ言いつつも、春物でコーデですよきらハート


サボにカゴバッグ、レースベレー、レースワンピ・・・ハート*キラ☆

ああああああ、どれもこれも可愛いっ!! 可愛いじゃないのっ!!


お花*ハート☆上半身拡大
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
特に、レースベレーが可愛いんですお花*ハート☆

この被り方も最高だ!!!☆ 被り方があまりにも好きすぎて

ヘアがはみ出すのがイヤで、うっかり髪型変更しちまったZE!!*><汗


本当はベロアジャケットなしでもよかったんですが
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ちょっと寂しいかなっと思ったのと、寒そう・・・という理由で

着せてます。


でもでも、お部屋の大きさじゃ判らないこのレースワンピのかわゆさ!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
見てください、拡大すると、こんなにも豪華でステキーハート

繊細なレース模様がたまりませんハート☆ もう大好きっ!!


♪*使用アイテム参照♪*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


さぁ、あしたの限定はなにが来るかな!?*

楽しみだー(=´∇`=)お花。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1026-dd2fed37

 | ホーム |  page top


