2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

ども、です(*^ー^)ノmaya


本日は桃の節句を祝ってお着物コーデでございますコチラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
袴を着せたんで、なんだか卒業式のようでもありますが・・・


はっ!しまった、ここにUPしてから気がついたよ…

頭飾りが逆転してます、この拡大画像。・゚・( pωq)・゚・。 エーン

プリクラやトップ(お部屋)で、頭の飾りがひっくり返るこの仕様・・・

マジで何とかならんのかーp( `o´ )q


さて、コーデですが。

苺の着物を着せたくて選んだのはいいけど、これって浴衣なんですよねあせあせ

プペでは生地の質感が伝わり切らないので、浴衣でも全然OKなんだけど

袖が短いのはいかんともしがたく。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
         矢印
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
下に似たような色合いの振袖を重ねてごまかしてますw

おかげで、襟元のレースが肌色と重なって見えにくかったのまで

振袖効果で強調されて、GJハート


ハート今日の ひとこと

*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

おひなさまですから(=´∇`=)♪.・。*桃桃ハート

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1008-324f6037

 | ホーム |  page top


