2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

いろいろ思うところ満載の今日のプペ子です、こんばんわ(‐^▽^‐)ハート


まずはひとこと(お部屋画像)から
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
はい、携帯背景、購入しましたよあせあせ

壁紙は全部欲しかったので、とりあえずコンプですよ汗


それはいい。

壁紙は可愛かったし、携帯も・・・今後売れないなら

貝にしちゃえばいい話。


それより一言ですよ。今月の課金アイテムの

凶悪な可愛らしさのことですよ・・・汗
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ちくしょー、労せずして全部着ているキャッさまが憎いっかお

その頭リボン、俺にくれっ!!*とか言いたいハァハァあせ


とりあえず、絶対外せないと思ったサボとベストだけ手に入れましたあせあせ

そして今日のコーデになるこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ほんとはね、はねうさにしては地味なコーデかなっと思っていたのww2

でも、思いのほか「ステキ」が伸びて、嬉しい悲鳴です音符

押してくださった方々、本当にありがとう(=´∇`=)キラハートキラハートキラハート


コーデを気に入ってもらえるのが一番嬉しいんです音符

プペやってて本当に良かったな~と思える瞬間ですっリボン

コーデに「ステキ」ボタンが実装されて、心から嬉しいですネーリボン


マカロン使用アイテム参照マカロン
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


あ、そういえばお部屋にお雛様飾ってありましたねw
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*【画像クリックで拡大します】

想いっきり拡大してみちゃいましたがwwww

お内裏さまは今年もケンじゃなくモニカですかwww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ririry.blog134.fc2.com/tb.php/1006-c4b4e16b

 | ホーム |  page top


