2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



続続・FF7祭

なんという遅い記事UPになったことでしょう_| ̄|○ il||li

もうすでに記憶の彼方に行ってしまった、あのFF7祭りですが

ご紹介してなかった分の記事UPです汗

参加者のみなさま、大変申し訳ありませんでしたごめん


【これの前記事はこちらこちら


さて、余りにも日にちが経ちすぎているので

経過的にも忘れている部分が多々ございますが・・・汗


クロミミさまがエアリスからセフィロスに変身したところで

前回の記事は終わってたんだよな・・・。


そしたら、新エアリス(真のエアリスともいう)の華麗なる登場だったわけだ。
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
viviたんのかわゆいエアリスですハート

いやいや、何も無理なんかありません!*

再現率すごいです。

なんというか、可憐さが!*(誰かのコスにはなかった)可憐さがぁ!!*


次に参戦を決めてくださったのは、この方
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

DIRGE OF CERBERUSよりシェルクに扮して

登場してくださったのはmoimoi* たまですハート

なんとmoimoiたま、FF7のことを全然知らないって言うんだから驚いたw

わざわざネットで調べたり画像検索してくださってのご参加です!!12

ありがとうございます♪

私もDOC未プレイで、シェルクのこともよく知らなかったんですが
画像検索してみたらビックリの再現率でした句点のまるのつもりぃ!

       星そんなmoimoiたまの該当記事はその①  その② 星


夜も更けて、おっさんでスナショ残したくないって言ったすずきっちが

華麗なる変身を遂げてくださいましたっ!
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

超絶可愛いモーグリに扮しましたすずき。 っち wハート☆

クポじゃNEEE、そんなつぶらな瞳で私を見るなぁぁああ!!*

らめぇええ電波(*´д`*)ハァハァ萌え狂いそうですw

        星そんな罪なお方の該当記事はこちら 星



プペクラですが・・・カフェ周りと、ツールの激重さで

あまりたくさん撮れなかったんですあせ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

相も変らず、並べて撮るだけの芸のなさですがあせ


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ここまでのプペ友さん大集合ハート

【プペクラ画像、すべて画像クリックで拡大します】



真夜中にご登場は、こちら!!!☆
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

タークスのレノに扮して颯爽と現れたミューたまハート

もう、鼻血出るかとおもた\(^0^)/

あんまりのカッコよさと再現率で!!*

      星そんなミューたまの該当記事はこちら 星


続きまして、タークスの紅一点のご登場heart.*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

カッコかわゆいイリーナになってくれたのはEIMI タソですrose**

これまたすっごい再現率ハート*キラ サムネで判ったしw

参戦大歓迎ですよぉ~、EIMIタソありがとぉおお!!


そしてそして、最後に真打のご登場ですテヘ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

かのさま扮する、どえらいイケメン・ルーファウスっ!!

こちらも、もう鼻血噴くかとおもったくらいの再現率ハート**

なんていうか、プペちゃんのお顔がルーファウス・コスに

ぴったりなんですな(=´∇`=)ハート

それはもう、たぎりましたwwww


プペクラですmayamaya
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
新たに参戦してくださった方を交えてのほ

この時点でプペ友になっていなかった方々とは

プペクラれませんでした、すみませぬーゴメン


カフェ画像も、もっと撮っておけばよかった・・・と、今更ながら後悔汗
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

ルーファウス様とセフィロス様に挟まれて幸せな瞬間Love1


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
キャストです。私が確認できた方々のみです。


ティファ:ゆりか さま

        ゆりかたん該当記事:こちら

 

クラウドおろし山葵 さま


セフィロス(エアリス):クロミミ さま

        クロミミさま該当記事:その①  その②  その③  


ユフィ:えみぃたん さま

        えみいたんさま該当記事 :こちら  


ケット・シー*Marimari さま

        *Marimariさま該当記事 :こちら


シド/モーグリ:すずき。 さま

        すずき。さま該当記事:こちら


エアリス:viviさま


シェルク:moimoi* さま

        moimoi*さま該当記事:その①  その②


レノ:ミュー さま

        ミューさま該当記事:こちら

イリーナ:EIMI さま


ルーファウス:かのさま


ヴィンセント:不肖、私、はねうさ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お花。おまけ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
日付が変わって、ヴィンセント・コスをきっちりスナショ保存できたのを

確認したので、着替え直ししましたwwww

ひとことの通り「サボテンダー逃げ」ですw


*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

噴いてくださってありがとう(+´∀`+)エヘヘ

これでもう思い残すことはありませんw音符音符音符


続きを読む »

 | ホーム |  » page top


