2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

こんばんわ晴れ☆

ようやくブログ書けます、眠いですぅ~munya*


なんだか朝からいろいろ予定キャンセルやら変更やらで

落ち着かなかったな、今日は・・・

疲れちゃったよー。


などという、リアルの愚痴は、このブログでは書かないって

決めてるんでした(つω`*)テヘ


さて、コーデですがー。


今日は、カレラさんのブログの「お題」にまたまた参加できたので

そっちからご紹介しますねキャッ


はねうさが参加したのは、2アイテムでした。

今日の「お題」の全貌はカレラさんのブログ でお楽しみくださいねー♪♪


ハート最初の「お題」は【七分丈ベーシックTシャツ】です!*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】


ハート参加者の中からプペ友であるカレラさんとみほさんと一緒に

プペクラ撮りました(=´∇`=)


コーデについては、あまり特筆はないですが

できるだキャサショアイテムは使わないようにコーデしましたニヤリ

バルーンスカートから覗いてるプリーツスカートが可愛いかも音符


ハートふたつめの「お題」は【カントリーフリルブラウス】♪.・。*
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
【画像クリックで拡大します】


ハートキャサショプレゼントコーナーのアイテムであるこのブラウスは

厳密に言えばksアイテムでも何でもないし、カレラさんの「お題」からは

少し方向が外れてるのかもしれないけれど・・・

参加者が5名もいたし、全員で別な色を着たら可愛いわよねwって話が

まとまって、みんなでこれを来て記念撮影です~♪


私はブルーを着ることになりました(=´∇`=)

ウエストリボンサロペット、久々に使いましたクスッ

サロペットの下にクリスマスプレゼントランジェリーを仕込んで

胸元にレースとリボンをプラスリボン


「お題」・・・今回も楽しく参加させていただきました好き

また機会があったら、参加させてくだいね~(*--)(*_ _)ペコリ


さて、それでは肝心の本日コーデです。


今日のコーデ、実は悩みまくりの一枚で・・・キレうさぎ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
最初はこんな感じコレでコーデして保存までしたのですが。


なにかが気に入らなくて・・・・チーンうさぎ


こっちこちらに直して、保存し直し(´・ω・`)
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
フラワーワンピの赤を、なるべくデザインそのまま使いたかったんです。

最初のはスカート部分を重ねすぎて、丈が長くなりすぎて気に入らなかった。


バラ使用アイテム参照バラ
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
(※メイクアイテム他、支障のないアイテムは取り外してあります)


コーデに合うバッグがなくて、トリカラー スリム エンベロープを

一応持たせていますが、いまいち気に入っていませんえーん


未だにどんなバッグが合うのか、試行錯誤状態で、

一番の理想はリボン付がまぐちバッグの赤なんですがーりぼん
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..* 画像提供:プーペガール-poupee girl-@Wiki

あいにく、フリマに一件の出物もなく・・・あせ


なんだか欲求不満の反動でバックの買いあさりなんか

しちゃって、リボンの大出費e-n*


ああ、バカだった・・・汗


ハートそんな今日のお気に入り部分

①頭飾り&メイク
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

コーデに合わせた濃い目のメイク。

リップに真っ赤を持ってきて、でもシャドーは薄め。

メリハリを利かせたカラコンを選びました、ちょっと気に入ってますw


②首周りから胸元
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
拡大しちゃうと、ハイビスカスにしか見えないけど・・・

このネックレスがお部屋の大きさマジックで薔薇に見えたらいいなww


これそんな今日のお部屋
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
ひとことを消す技を教えていただきました?(。?ˇ艸?)

ハート*キラ☆ハートハート*キラ☆ハートハート*キラ☆ハートハート*キラ☆ハートハート*キラ☆ハートハート*キラ☆ハートハート*キラ☆ハート


ペタしてね

 | ホーム |  » page top


