2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



本日のプペ子♪

にゃにゃ、はねうさでぃす晴れ☆


今日は皆勤賞の日ですね~↑2

1ヶ月がんばって着せ替えたかいがあります、100リボンリボン

ハー、やっぱり嬉しいデスネーダブルハート


そんな(σ゚ェ゚)の本日コーデこちら
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*
んー!*ドレスアップしてみたんですが・・・ちょい微妙ですかねーえへへ…

あちらこちらで2周年ドレスをお見かけして、ドレス着せたくなったんですよねー。


今回、イベントなのに壁紙変化もないので、ドレス着せる気起こらないって

おっしゃる方もいるのですが・・・やっぱり2周年ドレスは羨ましいです><

確かに、冷静にキャサショ見てると、これとこれは要らないかなぁって

ドレスや小物もあるにはあるんだけどネー。

自分が課金してなくて、買えなくて、乗り遅れた感満々だとネーウサウサ


でもでもっ!!*3月の課金アイテム出るまでは課金しませんよっ!!12ウサウサ

ひたすら我慢しますデスよ。

次回入荷と限定を見てからだって遅くない!!*

今回の2周年、じっくり考えて選んで買おうと思ってますよーw


だってねー、去年は来なかったんだけど、なんだか今年は。

来そうな予感してるんです・・・ホワイトデー。

去年はまだ課金できなかったからねー。でも今年はもしかしてって・・・。


だって最近、毎月2~3回キャサショにアイテム入荷されてない?

ホワイトデーがこなくても、そろそろおしゃれじてんガールの第2弾、

きそうですよねー!!

3月は、油断せず、贅沢せず、大事にリボン使わなくちゃ><

新着アイテムも、少しづつ追加されてるみたいだしーちーん

そう言いつつ、皆勤の100りぼんがすでにないのはどうしてなの!?


(っ゚⊿゚)っ ハッ コーデの説明してなかったっ!*

ていうか、今回見たまんまなんですがテヘ

お袖は、エンジェル-ドレス/08Lです、いつもお世話になってますウレピー

胸元には、帯飾り/山吹09Aつけてます。コサージュみたいでいい感じオンプ

首元が寂しい感じなんですけど・・・コーデ的にチョーカーはどうかなぁと

思ったので、つけてません。

アメーバくんペンダント、ここでも活躍してますが。

ま・じ・で!!*このくらいの長さでこんな大きさのペンダントトップのついた

金か銀の(できれば光る)ネックレスが欲しいですっ><;

チョーカーじゃなくネックレス!切望!!


↓☆今日のひとことは星月夜~gestirnte nacht~ さまより拝借
*:..*゚¨゚゚・*ぷちぷち*゚¨゚゚・*:..*

 | ホーム |  » page top


