2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

Copyright *********


「プーペガール」に関する 全ての著作権はプーペガールを運営する「株式会社サイバーエージェント」に帰属します。
◆当ブログに掲載しているコンテンツの再利用(転載・再配布など)は禁止させていただきます。
Copyright © CyberAgent, Inc.


Profile ************

はねうさ


Author:はねうさ







Categories *********


Archive ***********

 

Recent Entry ******

 

Comments *********


Other ************

▼当サイトバナー
はねぷぺ
[禁・直リンク/要DL]
※[ ]内が意味不明の方使用禁止


▼本家Blog
Musi*no*ne
■オンラインゲーム・プレイ日記


▼プチプーペblog跡地 ぷちぷち

Link **************


このブログをリンクに追加する

blog friend ********

QRcode **********

QR



さよならプペ子

もうプーペガール終わって丸1ヶ月半以上経ちましたが・・・。

最終日に着せ替えすらしてあげなかったあたしが言うのもなんですが。
悲しすぎて、だいぶ立ち直れなかったんですよ(´Д⊂・゜・

プーペ終わるとはまだ知らなかった頃、このブログはね・・・
実はIDとなるメアドを忘却してしまいログインできなかったんですけど
プーペ飽きたし、それでいいやと思ってて(ノ∀`)・゜・
完全放置状態でいたわけなんだけど。

終了してしまってからは、ブログを見るのもつらくて
最終記事、書かなきゃ・・・と思いつつ、また放置してたんだけどぉ(;´Д`)

プペ子喪失からだいぶ立ち直れた今、やっぱり書いてあげなきゃと
思い直したわけです。(ああ、言い訳がましいw)

7年半遊んだプーペガール終了で、思い出しただけで
いまだ心がキューンとせつなくなるのは仕方ないですが><

どんなにあがいても、もう無いんだし! 無いんだし!!

確かに最後の半年くらいは月1~2度着せ替えするだけだったけど
それでも、そこにあったものが完全になくなるという喪失感は
ものすごいものがあって・・・うん、だいぶ立ち直ったと言ったけど
まだまだキズは癒えてないな(´;ω;`)

プペ子、大好きだった
あと、10年は遊びたかった
そこにあるだけでよかったのに・・・
何もかも奪わないでほしかった・・・

とにもかくにも、さようならって言わなきゃ、ね><
さよなら、プペ子

近況報告

かな~りこのブログも放置してました(ノε`*)

プーペも更新や入荷が無くなって、一年ほど経ちますが。
まだときどきINしてはお着替え楽しんでますよー( ´艸`)
はたしていつまで続くのか心配ではありますが・・・

毎日のコーデもね~。
プーペに入荷まだがあった頃は、心のどこかで
「書かなくちゃ!」と思ってたんですけど
今となっては「どうなんだろ~?」ですよねー(´Д`;)

まあ、ここのところブログ熱再発状態で
「はねぷぺ」以外も色々チョコチョコいじったりしてるんで
ここもいつか再発進しそうな予感ではあります。

とにかく、プーペ自体に新しい衣装が入荷されなくなっても
今までに集めた膨大なアイテムで、毎日とまではいかなくても
一週間に2~3回くらいお着替えしてブログ書くことは
できそうな気が・・・しないでもない(´・ω・`)

このブログに手をつける前に私のブログ熱が冷めないといいな♪
なんて思っている今日この頃の近況でしたー(*´∀`*)

何回目? ようやく更新開始

ようやくいろいろと落ち着いてきたんですよ( ^ω^)…

このブログもほぼ1年と半年ぶりの更新です!(ノε`*)
1年半も経つとね、その頃自分が何をしてどんな考えだったかもすでにさだかではないわww

まあ、その間に引越しして環境も変わってなんだかんだ忙しかったけど
ようやくブログ書けるくらいにはね、落ち着いたというわけです。

っていうか、本当は今のパソコンの中に画像処理ソフト(フォトショ)がなくってブログ書くのを諦めてただけっていう、ね(´д⊂)

引越しのときに、前使ってたパソコンもだいぶ古くなってたし、欲しがる友達もいたんでゆずってしまって。
新しいパソコン買ったはいいけど、前のとはOSも違うし友達に聞いたら前使ってたフォトショは入らないっていうし><
聞いたフリーソフトの使い方もまだよくわかんないし…
仕方ないんでペイントを使って処理してみたんですけど。

最初からペイント使ってればよかったww

まーでも、ペイントの使い方すらまだよくわかってないので
コピーライトの入れ方がかなりテキトーだけど、そこんとこご容赦。

追々、お勉強してがんばります!

とりあえず、しばらくは更新がんばろうと思ってますので長い目で見て頂けると嬉しいのさっ(๑≧౪≦)てへぺろ

ランキングUP

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2009年10月度 月間段位アップ賞
「感謝のごちそう、いただきます!」カード


2009年10月度


ランキングUPでもらったハート

ちょっと嬉しいです(=´∇`=)

 | ホーム |  » page top


